29.以前の記事見ます? Feed

2010年1月13日 (水)

eo さーん。

ブログを更新するうち、あれ?うちのブログって “次ページ” がないって思って、

どうやったら出るんだろうと あれこれ 調べてみましたが

解決できず、仕方なく eo に質問したところ・・

「次ページ機能はございません。」 とのお返事! えぇwww! なんでー!

次ページ機能つけてくださいよーsweat02 といったところですぐには無理なので、

いまご覧のページより前のブログを見てみたいなーとか思ってくださった方は

アーカイブのそれぞれの月よりご覧くださいませ~coldsweats01




また、写真の加工が未熟で 社長より 「もうちょっとキレイに加工して載せたらー」

とつっこまれましたが、(ちなみにホームページの new arrival のページの写真は

社長による加工です・・・)

「えー 記事のアップだけで あっぷあっぷ やのにー 無理!」

と、うまーいことゆうて (?) 逃げました。。。

なので、こちらも見苦しいところも多いかとおもいますが、ご勘弁くださいませ。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん