« 積極的に。 | メイン | 軽いだけじゃあない。 »

2017年2月12日 (日)

人気のキラキラ。

女性の皆さ~ん、キラキラしたもの好きですか~?crown

宝石や、スワロフスキーのアクセサリーとかring

お洋服にビジューが付いていたりとか、

やっぱりトキめいてしまいますよね~heart04 ワクワクしますよね~happy02



でも、メガネフレームに宝石とかスワロが付いてるっていうと、、、

年配の女性が掛けるメガネフレームを

イメージされる方が多いのではないでしょうか。


確かに、少し前までは 大きめのレディースフレームで

サイドやテンプルに ルビーとかサファイヤ

キラキラと並んでいて ゴージャスでエレガント。

特別なメガネ!って感じがしましたね。



今でも、そういったデザインは ございますが

最近 人気のキラキラフレームといえば、


AKITTO の スワロフスキー使いデザインshine

Akittoemaall
 先日入荷したばかりの NEWモデルですが、

  すでに 女性の瞳をキラキラと輝かせております。。。




ご主人のお手元用メガネを作る為に

一緒にご来店くださった Yさま。

度数を見ている間に、ご主人のフレームをお探しかと思いきや、、

「私も便乗して買ってもらおうかと思って~」と。

お! それは いい思いつきですねsmile


可愛らしく、優しい雰囲気の奥様がお気に召したのは


Akittoemalb2 
 ema  LB  

  マットゴールドベースに、ピンクがかったライトブラウン七宝が

  とてもナチュラルで、サイドのキュートなデザインに施された

  スワロフスキーのキラキラが上品なエレガントさを演出。

  奥様のイメージにぴったりで素敵でした。

  

そして、こちらも最初は運転免許更新用のレンズ替えを

お考えでしたが・・・

「こんなお洒落なフレームを見ちゃうと欲しくなるわ!」と

気持ち揺らいでしまった Yさま。


同じ ema で、カラーを迷われましたが

今まで お掛けだった赤系とは違うチョイスで 新鮮だった

Akittoemapu2
 PU に決められました。
 

  フロント七宝が濃パープルカラーで眼元を印象付け、

  マットゴールドのベースは、派手になりすぎずに

  お顔の印象を明るくしてくれます。


  実はこの時、素敵なお着物でご来店だった Yさま。

  一週間に一度くらいは お着物をお召しになるということで

  こちらは、ぴったりのセレクトだったのではないでしょうか。
  



お二人とも有難うございましたconfident

女性の特権、可愛いキラキラを身につけて

益々輝いてくださいませ~shine



AKITTO emaの 品の良いデザインとスワロフスキーは、

素敵なアクセサリーのようです。

日常使いにも しっくりと馴染みますが、

身につけるだけで、少しお洒落気分が上がるフレームですね。。。



只今店頭では、

Akittoemabk2
 細身のマットブラックが洗練された印象を与える BK



Akittoemadb2
 キラキラ大好きな女性に更に艶やかになっていただきたい DB


Akittoemawn2
 マットブラウンベースにワインカラーで落ち着いた印象の WN

  が、店頭でご覧いただけます。



カラーそれぞれの印象が違うので

    ぜひ掛け比べてご覧くださいませcatface

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/34037141

人気のキラキラ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん