« メガネ美人女子会~それぞれの魅力篇~ | メイン | 積極的に。 »

2017年2月 8日 (水)

赤から黒へ予定変更。

今日から また寒さが続くようですね~ いやや~despair

けど、明日は 木曜日 定休日です。

しっかり充電いたしますので

明後日以降のご来店をお待ちしております。。。



***********************************



さてさて、

皆さんは お洋服を買いに行かれる時って

出掛ける前から何を買おうか、どんなデザインを買うかって

決めて行かれますか?t-shirt


たとえば、今日はいセーターを買うぞ! とか。

でも、実際お店に行ってみると のを気に入っちゃって

予定とは違うのを買ってしまう、、、なんて事も。


メガネはどうでしょ?eyeglass

お越しくださるお客さまも様々。

まーったくなんのイメージも持たずに、「似合うのはどれ?」って方や

「今までのとは違う感じがいいなぁ~」といったザックリな感じもあれば

「丸くて、大きめ、黒がいいの!」と

ご自分の中で、しっかりと思い描いて来られる方もいらっしゃいます。


もちろん、ご希望に添えるようなフレームをご提案させてもいただきますが

きっとこんなデザインや色も お似合いになるのでは?

といった、新たな提案もいたします。


そんな時は、ん~?と思っても一度掛けてご覧ください。

長年の経験からピン!とくる“メガネ屋さんチョイス”もアリですよwink

思いも寄らない発見があるかもしれません!



日曜日に、ご紹介でお越しくださった Kさま。

スクエア型,ブラウンのセルフレームをお掛けです。

「これまでセル枠が多いし、 黒のメタルは持ってたから

 今回は赤のセルがいいかと思って。

 でも、つり上がってるのは似合わないからイヤなの。。」とのこと。


Kさまの ご希望に近いと思われるものも ご覧いただきましたが

それとは違うご提案も。

“つりあがっているメガネ” が全部キツイ印象になるわけでなく

ちゃんと、眼元をリフトアップupしてキレイに見せてくれる効果が

あることもお伝えしながら、、、

最終的に、これ!これがいいわ!!とお選びくださったのは


Mora2962
 LABYRINTH  MoRAⅡ  ブラック

  赤でもないし、セルでもない(笑)

  でも、すっごくお似合いでしたし とっても気に入っていただけました。

  フロントの絶妙なライン引きと、まつげやアイラインのような

  装飾の効果にお気づきくださり、一瞬で心変わりされましたsmile

  そして、小顔のKさまに このMoRAⅡはサイズ感はバッチリ!


予定とは全く違った選択とはなりましたが、

ご満足いただける出会いとなって良かったです!

有り難うございましたhappy01



MoRAⅡは、

Mora21002
 ピンクカラーが店頭にございます。

  こちらは、とても可愛いイメージに。。。

可愛いって感じはちょっと・・・という方も

 ぜひ一度 お試しください。


思わぬ予定変更も楽しいものですよwink



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/34035324

赤から黒へ予定変更。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん