« 赤から黒へ予定変更。 | メイン | 人気のキラキラ。 »

2017年2月10日 (金)

積極的に。

え? 雪?? 降んの?

雪マーク付いてますけどsnow

ひら~っと程度なんですかね?

ま、お手柔らかに・・・



**************************************



皆さん、色んな事に積極的にチャレンジされてますか?

興味はあってもトライしづらいことってありますけど・・・

メガネフレームを選ぶ時も、

新しいデザインに積極的に挑戦される方は

あまり多くないかも~


でもね。 メガネって試着が簡単なんですよ。

試着室に入らなくてもいいですしね(笑)


メガネは置いてるのを見てるだけじゃダメ!

掛けて見なきゃ わからないことはいっぱいありますよー!!

まずは、積極的に掛けてみましょhappy01



先日御夫婦でお越しくださった Sさまの奥様。

今まで縁無しメガネが多く、

メガネの印象が薄いデザインをお選びでしたが

最近は、はっきりした色合いや メガネを掛けることを楽しむような

デザインが増えていると おすすめすると、、、


意外と積極的に 様々なデザインを掛けてご覧くださいました。

お好みはシンプルなものということで

お選びくださったのは


Pato131
 Ti-feel  PATO  col.13  

  小顔のSさまにピッタリのサイズ感。

  明るいカラーと丸めのボストン型は明るくカワイイイメージ。 

  今までと すっかりイメージは変わられましたが、

  さらにお洒落に、若々しくなっていただけました!

  御本人はもちろんのこと、ご主人も気に入られたご様子でしたし

  調整してお渡しした 社長まで 今のすっごく似合ってたね~と

  感想を述べるほど~smile



Sさま、有り難うございました!

新しいメガネとイメージを楽しんでくださいねwink




昨年末に取扱いを開始した Ti-feel。& chocolate by Ti-feel

新顔入荷してますsign01


Tifeelall2
 カタチもイロもキュートsign03


小顔さんも、強度数さんも、シンプル好きさんも

 どんどん積極的に お試しくださいませ~catface

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/34036935

積極的に。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん