« 就活メガネ。 | メイン | 粒ぞろい。 »

2017年1月30日 (月)

あ、かるいメガネ。

月曜日から雨か~rain と、思っていましたが

お昼には すっかり止みました。

明日からはいいお天気のようですし、

ご来店お待ちしておりますconfident


*******************************************



土曜日に、朝からご来店くださった Fさま。

とてもハツラツとしていらして、元気いっぱいの明るい女性です。


今までは、軽くて目立たない縁無しメガネを

続けてお作りいただいていました。

縁無しメガネは、フレームの印象がほとんど無くて

掛けていないお顔に一番近く、素材や度数によってはとても軽いので

一度掛けると、縁の有るフレームに掛け替えるのに抵抗を感じて

ずっと縁無しメガネを愛用される方も多いのです。


目立たないメガネは、その反面 お顔の印象も大人しくなりがち。

縁無しメガネが減って、縁有りが全盛期の最近は

最初は抵抗されていたお客さまも

お顔や、眼元の印象がくっきりして眼ヂカラがUPしたり

眼の周りの気になる部分が隠れることによる若返り効果に気付かれて

久しぶりにイメージチェンジを図られる方も増えました。



Fさまも、そのおひとり。

社長のアドバイスで、若返り&メガネ美人効果を発揮した

Jd732g1421
 Micedraw Tokyo  JD732  新色G142 をお選びに!


  

Jd732g1422
 がメインカラーのクリアー系ボーダー生地が

 薄型のフロントを通してキレイに発色されて

 お顔の印象を引き締めつつ

 表情を明るく見せてくれます。


 もちろん軽さでも人気のJDシリーズですので、

 今までの縁無しとも大差ない掛け心地かと思いますよ。


これまでとは違った自分との出会いに戸惑われるかと思いきや

案外すんなりと受け入れていただけたようですcoldsweats01


それほど素敵だったんでしょうねheart04

社長も、とても良くお似合いだったと太鼓判!

有り難うございました!!



セル生地を薄く仕上げることで、

透け感のある生地の美しさと 軽い掛け心地を備えた

Micedraw Tokyo のJDシリーズは



Jd734b317kg117
 JD734 の シックな2色が店頭にございます。。。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/34032764

あ、かるいメガネ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん