« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月30日 (月)

あ、かるいメガネ。

月曜日から雨か~rain と、思っていましたが

お昼には すっかり止みました。

明日からはいいお天気のようですし、

ご来店お待ちしておりますconfident


*******************************************



土曜日に、朝からご来店くださった Fさま。

とてもハツラツとしていらして、元気いっぱいの明るい女性です。


今までは、軽くて目立たない縁無しメガネを

続けてお作りいただいていました。

縁無しメガネは、フレームの印象がほとんど無くて

掛けていないお顔に一番近く、素材や度数によってはとても軽いので

一度掛けると、縁の有るフレームに掛け替えるのに抵抗を感じて

ずっと縁無しメガネを愛用される方も多いのです。


目立たないメガネは、その反面 お顔の印象も大人しくなりがち。

縁無しメガネが減って、縁有りが全盛期の最近は

最初は抵抗されていたお客さまも

お顔や、眼元の印象がくっきりして眼ヂカラがUPしたり

眼の周りの気になる部分が隠れることによる若返り効果に気付かれて

久しぶりにイメージチェンジを図られる方も増えました。



Fさまも、そのおひとり。

社長のアドバイスで、若返り&メガネ美人効果を発揮した

Jd732g1421
 Micedraw Tokyo  JD732  新色G142 をお選びに!


  

Jd732g1422
 がメインカラーのクリアー系ボーダー生地が

 薄型のフロントを通してキレイに発色されて

 お顔の印象を引き締めつつ

 表情を明るく見せてくれます。


 もちろん軽さでも人気のJDシリーズですので、

 今までの縁無しとも大差ない掛け心地かと思いますよ。


これまでとは違った自分との出会いに戸惑われるかと思いきや

案外すんなりと受け入れていただけたようですcoldsweats01


それほど素敵だったんでしょうねheart04

社長も、とても良くお似合いだったと太鼓判!

有り難うございました!!



セル生地を薄く仕上げることで、

透け感のある生地の美しさと 軽い掛け心地を備えた

Micedraw Tokyo のJDシリーズは



Jd734b317kg117
 JD734 の シックな2色が店頭にございます。。。

 

2017年1月28日 (土)

就活メガネ。

先日お越しくださった親娘連れのお客さま。

「就活メガネを買いに来ました~」とのこと。

「就活メガネ」という初めての響きに少し驚きましたが(笑)

未来有る、夢多き若者の為に一肌脱ぎましょうと

スタッフ Mikaさんオススメの様々なフレームを掛けていただきました。


その中で、彼女のイメージにピタリとはまったのは

Pnbetray0103
 PERFECT NUMBER   betray  C-1 (写真下)(SOLD OUT)

 
  細かなラメ入り黒フロントは、オーバル型のインラインに

  眼元を印象付けるアウトライン。

  そして、若さを強調する巧みな太さ加減。

  テンプルの外側はラメ入り黒セルなのですが、

  内側は、重ねた生地を違った厚みに削ることで現れるカラーがとても綺麗で

  掛けたときに横からチラ見えする感じがお洒落!

  βチタン芯とのバランスで掛け心地も考えられています。

  スーツスタイルの就活の時はもちろん、

  しっかりと意志の強い女性のイメージを醸し出してくれますし

  普段は、カジュアルスタイルに合わせてもお洒落に

  掛けていただけますよ~wink


  就職活動、頑張ってくださいね~応援しております!

  有り難うございました!happy01




ひと言に「就活メガネ」と言っても様々。

どんな職種を考えているのか。

どのようなイメージに見られたいのか。

それによってもオススメするフレームは違ってきます。


営業職でも、キリッと信頼されるイメージにしたいのか

柔らかな印象でなんでも話しやすい存在になりたいのか


その方が元々持っている印象でも変わります。

少しキツく見られがちなので優しく見られるメガネを、、

子供っぽく思われるので大人の雰囲気にしたい、、、


などなど、未来の仕事を思い描きつつ

今の自分を見つめ直して・・・なんて言うと大げさかも知れませんがcoldsweats01

メガネフレームひとつで第一印象も左右されるかも。。。


就活メガネに限らず、

メガネを変えられる時は 一度スタッフにご相談ください。

沢山のメガネ選びの経験から

様々なアドバイスを差し上げられると思いますよsign01


「婚活メガネ」もお気軽に~smileheart01

2017年1月26日 (木)

AKITTOで春を感じる。

本日は、木曜日 定休日です。

明日以降のご来店をお待ちしております。。。


**********************************


全国的に、厳冬!という感じではありますが

もう一月も終わり。

少ぉしずつですが、に近づきつつあります。


この時期ですよ、

東京から AKITTO のデザイナー川上氏と カラー担当の奥様トモコさんが

新作を持ってやって来られるのは~!



約1ヶ月前に、大阪に来られた際に寄ってくださったので

お久しぶりな感じではありませんが、

今回は、しっかり新作を拝見し

少し寂しくなりつつあった AKITTOゾーンの充実を図りましたよ~



ベースとか ダーツとかあるので、

メガネの仕入れシーンのようには見えませんね、、coldsweats01

20170124akitto3
 トモコさんが一緒に来られると、わたしと Mikaさんとの

 3人で 女子トークも始まってしまいますbleah

 
 今回も、「やっぱ AKITTOは これでしょ!」みたいなのから

 復活&リニューアルおめでとーみたいなのまで (わかりにくい?笑)


20170124akitto2
 AKITTOファンも大満足なモデル達でしたよwinkheart04

 入荷次第 ブログFacebookinstagramにて

 ご紹介いたしますので、お楽しみにhappy01



そうそう! デザイナー川上氏ご夫妻が お越しになる前に

ご来店くださった Bさま。 

気持ちもセンスも とても若々しく、お選びくださったのは

スタッフ池やんが おすすめした、

Akittobedbfl2
 AKITTO  bed  BFL 

  一足先に春を感じていただけそうなフラワープリントの

  可愛いフレーム。 落ち着いたベースカラー小花なので

  大人の女性に 可愛らしくお洒落に掛けていただけます。


有り難うございました!

ちょっとの差でデザイナーさんに

会っていただけなかったのは残念でしたが、

とても素敵でしたとお伝えいたしましたよnote



こちらのフレームを含め、人気のリピートモデルも

注文完了sign01

入荷が楽しみですsign03


20170124akitto
 今回の移動は雪で大変だったそうです・・・snow

 お帰りも気を付けて~

2017年1月24日 (火)

やっぱ これがイイ。

めちゃめちゃ寒いやんbearing

せやけど、降るでー。降るでー。言うて

大阪、ちびっとしか降れへんやんかーsnow

こないだから ええかげんにしてやーー。


と、寒さのあまりコッテコテです。


少し早いですが、今度の日曜日 1月29日は

大阪国際女子マラソン」です。


当店近辺の道路も一時通行止めとなりますので

お車でお越しの際はお気を付けくださいませ。。。

  交通規制の範囲や時間は「コチラ


この寒っむい中走りはるんやね・・・

頑張ってね・・・


**************************************



こないだ甥っ子がメガネを新調しにきました。

今まで掛けてた PERFECT NUMBER のフレームが

かなり傷んできたので、

新しいのを色々掛け比べたんですが

最後に選んだのは、今掛けてるのと同じカタチ。。。


Pnpress381 
 PRESSⅢ  C-8  (前はPRESSⅡでした~笑)

   若さを感じさせるネイビーフロントに 太黒テンプル。

Pnpress382
 テンプル裏で すでにマラソンが始まっています・・・smile


やっぱり、このフロントとテンプルのインパクトが欲しい! とのこと。 

確かに この太さとガッツリ感が無くなると寂しいかもね~coldsweats01


視力はしっかり出して、これで運転もバッチリ。

ありがとーhappy01



PRESSⅢは、色違いの C-4 が店頭にございます。

Pnpress344
 迷彩グリーン フロントに 柔らかなラインとカラーの模様。



他にも、

新作・新色・初入荷カラーもご紹介。


新作  Pendant  C-2

Pendant21
 カラーの組み合わせが楽しい メタルセルのコンビ枠。

  ブリッジからフロント上部、サイドへと続くデザインが

  とてもおもしろいんです。 これは掛けてみなくちゃね~



新色  Tweed  C-21

Pntweed211 
 ツイード生地模様はそのままに、

 濃ブラウンから 少しワインカラーに変化し、ブルーへと移っていく

 変化球グラデーション。 お洒落っす。



人気の Waso 初入荷カラー、 C11

Waso111 
 グレーのフロントに かすりを思わせる模様。

 テンプルや裏ベースはオレンジブラウンなので

 肌馴染みがよく、明るい印象です。

 フロントラインが独特で、名前の通り “和装”にぴったりな

 デザインですね。



いずれも、レンズサイズは小さいのですが

デザインによって 全体の幅はしっかりありますので

強度近視の方でも、レンズの厚みが目立たず仕上がります。


Tweedpendant1 
  “人とは違う” にこだわる方にも、厚みが気になる方にも

  「これがイイ!」と言っていただけるデザインですよwink


2017年1月22日 (日)

女性が来たくなるメガネ屋さん。

昨日は、当店のイベントメガネメイク&センスアップアドバイス

お世話になっている スタイリスト CHIEさん が

“お買い物同行”で お客さまと一緒にご来店くださいました。

パーソナルスタイリストが、ショッピングに同行して

似合うお洋服やアクセサリーなどを選ぶメニューですが

最近は、ファッションアイテムのひとつとしても重要な役割である

メガネフレーム。。。


メガネにも精通されいるCHIEさんによる

スタイリスト目線でのフレーム選び。

当店のイベントでも人気の骨格診断を含めた

その方の持っている似合う色,ライン,質感を基にしたアドバイス。

そこに、度数や使用するレンズの特徴を加味した

メガネ屋さん目線でのアドバイスをプラスして

お選びいただきました。



Sさまの持つ、柔らかな雰囲気や

お似合いになる淡い色合い・ 丸みのあるライン。

全てにマッチしたフレーム


Akittonufwn2 
 AKITTO  nuf  WN をお求めくださいました。


  眼元をキレイに見せてくれる 計算されたラウンド型

  ピンクがかったブロンズカラーベースに

  ワインカラーのリム。

  繊細な細工が施されたベージュのテンプル。


Akittonufwn1 

 様々なファッションにも合わせやすく、

 素材もカラーも TPOを気にせずに掛けていただけます。

 眼鏡のお洒落を楽しむ1本目のセレクトとしてはベストですねwinkshine


有難うございました。

出来上がりを楽しみになさっていてくださいませconfidentheart04



************************************


今や、アチコチにあるメガネ屋さん。

今回、スタイリスト CHIEさんが来られて

あらためて思った事。

女性が行って満足出来るメガネ屋さんって?


従来から、男性スタッフが多い業種である眼鏡屋ですし

お店に行っても、ひとりで眼鏡フレームを選ばれる方も多いのでは?

何が似合うのかよくわからない。

ネットで調べた眼鏡選びのセオリー通りのものを掛けても

いまいちピンと来ない。

そんな女性がまだまだいらっしゃるように感じます。


メガネはお顔の真ん中に乗せるモノですから

それによって第一印象が左右されることも、、、

ファッションや、髪型、メイク・・・様々な要素を絡めて

メガネ選びのアドバイスが出来れば

お洋服やアクセサリーを見に行くように

もっと女性が気軽に来られるメガネ屋さんになるはず。。。


当店が今ありたいお店の姿です。

お店を改装し、新しいスタッフが入って2年。

理想に近づいているように思います。



女性が一番相談しやすい存在である

20151122mika3
 Mikaさん。  

  とってもお洒落なのでファッションやヘアスタイルとのバランス

  などを含めたアドバイスが得意。

  癒し系で、お話ししやすいですよ。

  気軽に何でも聞いていただければ

  女子トークで盛り上がりつつ楽しくメガネ選びが出来ますcatface

 

Ikesirokun4

 若手のホープ(笑) 池やん

  メガネの知識が豊富なのはもちろんですが

  男性にもかかわらず、ファッション・メイク

  グルメやスイーツに至るまで

  女子力がハンパ無いんです。 (たぶんわたしよりずぅっとスゴイ)

  柔らかく落ち着いた口調で年配の方からの信頼も厚いので

  お母さまや、おばあちゃまと一緒にご来店されても

  安心です。


どうぞ、気軽にご来店いただき なんなりとご質問くださいね。

様々な角度からアドバイスさせていただきます。



あらためまして、

女性が楽しくメガネと親しんでいただけるメガネ屋さんとして

日常はもちろん、イベントなど

今年も頑張ります!happy01

  

2017年1月19日 (木)

透明感。

本日 木曜日定休日です。

明日以降のご来店をお待ちしておりますconfident



****************************************



最近、季節やファッション,TPOに合わせて

メガネを掛け替えられる方が増えております。


以前から、おうち用と お出掛け用だったり

お仕事用と 遊び用など

用途に合わせての掛け替えは よく聞かれましたが

特に女性の方は

様々なファッションスタイルを楽しまれる方が多いので、

ひとつのメガネで カジュアルからエレガントスタイルまで

合わせるのは難しいですよね、、、


もちろん、単純にファッションアイテムのひとつとして

色々なタイプのメガネを楽しんでいただくことも出来ますが

フレームデザインによってお洋服の着こなしの幅も広がります。



先日お越しの Yさま。

メガネイベント「メガネメイク&センスアップアドバイス」にも

ご参加くださった とても笑顔の素敵な方です。


現在は、AKITTOのフレームで

「可愛い大人の女性」の雰囲気でいらっしゃいます。

今回、クリアー系のセルフレームをイメージして ご来店になられましたが

クリアー系と言っても様々。


その中でも、色遣いの面白さと

掛けてみてわかるレンズシェイプの絶妙さをもつ



We5508g501
 Micedraw Tokyo  WE5508  G50 

   をお選びくださいました。。。


  正面からだと 紫がかったクリアーピンクなのですが

  裏面にクリアーなオレンジが重なっていて

  明るさと肌馴染みの良さを併せ持つ美しい生地を使用。

  このカラーが、掛けたときに お肌の透明感UPの効果も!


  テンプルはβチタンを使用することで

  見た目にはメタルの“きちんと感”もあり

  掛け心地も軽くて快適なこともこのシリーズが人気の理由ですね。


いきすぎないカジュアルさと、可愛らしいカラーとカタチ。

どちらも Yさまにスッと馴染んで、

今までとはまた違ったイメージを楽しんでいただけそうです。

有難うございましたhappy01heart04


(じつは、お写真をお願いするのを

  すっかり忘れていて後悔しています~coldsweats01




シンプルさの中に こだわりを感じさせる

Micedraw Tokyo のフレームですが、

新シリーズのフルメタルの新作が入荷しております。

 Metal Freaks = MFシリーズです。



Mf3004k1b2
 MF3004  B2  K1   βチタン使用


  1本のラインが織りなす繊細さと優しい掛け心地。


Mf3004b22
 曲線と直線を融合させたフロントシェイプは

 細くても しっかりと存在感を感じさせてくれます。


   ブラウンベースにリムだけがブラウンデミカラーの B2と


Mf3004k12
 カーキカラーの K1が店頭にございます。



Mf3004yas
 久しぶりの自撮りですcoldsweats01

 色んなファッションに合わせやすく、

 イマドキな感じもありますが

 ちゃんと自分らしさも出してくれるデザインですね~



先に入荷していました



Mf30023003all
 MF3002  MF3003



Mf3006b1b2
 MF3006 と、ラインの違いを比べて見てくださいねwink

  

2017年1月17日 (火)

定番のウェリントン型。

数年前まで大ブームだった「ウェリントン型」というメガネのカタチ。

最近では、ボストンやサークルといった

丸いカタチが流行になっています。


でも、流行とは関係無く「ウェリントン型」は定番

特に男性には、お仕事にも掛けやすく 格好いいイメージから

ずっと人気は衰えません。



セルフレームで、安定の人気を誇る

「TURNING」シリーズのウェリントンたち。

2017年も好評です。


スタッフ Mikaさん制作のイーゼルボードの効果かもしれませんね(笑)

2017easel_2



ずっとセルフレームをお使いの Hさま。

今回は、カラーでのイメージチェンジです。

Turning167042 
 TURNING  T-167  ブルーホーン


  ゆったりとしたサイズ感と、フロントのカシメ鋲がポイント。

  ブルーやブラウンがブレンドされた人気のホーンカラーで

  大人のお洒落セルフレームといった風合い。


しっかりとした掛け心地も気に入っていただけたようです。

有り難うございました。。。




前回TURNINGシリーズをお求めくださった

小顔男子 Tさま。

今回も、

Turningplama220311 
 TURNING Plama  P-2203  ネイビー

  お選びくださいました。

  ブラウンカラーから、引き締め感と爽やかさのある

  ネイビーカラーへのイメチェン。

  セルフレームはリムの太さがあるので

  形が似ていてもカラーが違うだけで

  変化がわかりやすいですね。


有難うございました。



TURNINGシリーズは男性メガネだけではありませんよ。

年末にチラリとご紹介したキュートなカラーリングの

TURNING 椿 もイチオシ!


とても美しく丁寧に描かれたフロントライン。


Turningtubaki718461
 TS-718



Turningtubaki719961
 TS-719



色合わせ、色遣い。

ラメ生地や 角度によって浮き立つ模様。

見るほどに こだわりが感じられます。


クリングス付鼻パッドで掛け心地も快適。


Turningtubaki718863 

お顔に馴染み、生活に溶け込む

 優しいメガネスタイルを作り出してくれます。


Turningtubaki719263_2


 ぜひ手に取って、お顔に掛けて 眺めてご覧ください。。。



2017年1月15日 (日)

ぷるつやまるメガネ。

寒!寒!さっぶー!

もう家から出たない~店から出たない~sad って思うくらい!

本格的な冬の訪れに、もうすでに辟易としている わたくしですが

お店の中はポカポカなのが救いです。

暖かい店内で、ほっこりとメガネ選びをしにお越しくださいませ~



そんな中 ご来店くださるお客さまには感謝です~~catfaceアリガタヤ

昨日お越しくださった Nさまは、

以前メガネメイクイベントにもご参加くださり

LABYRINTHをはじめ、TURNINGや Pierre eyewearなど

おもいっきりメガネを楽しんでくださっています。


またNさまが、お洒落で個性的なメガネを

さらりと見事に掛けこなしてくださるので

おすすめするこちらも楽しくなってしまうくらい!


今回もワイワイとお喋りしながら

あれもこれもいーっぱい掛けていただきました~

いや、もうフツーのメガネじゃ満足出来ない!

でも、超シンプルなデザインも意外と新鮮!とか言いつつ・・・


ご本人さんがブログで事前チェックされていたのとは違ったデザインに

ハッと心を掴まれてしまったようですsmile

Faiencepin3512
 フランス  noego  faience Pin3  C51

   黒と裏イエローの丸メガネではありますが


Faiencepin3514
 表面のエポキシ樹脂が ぷるっと つやっと おいしそう・・・あ、いや、、

 とても瑞々しくって、お顔の艶感もアップですup



こちらも 可愛くお洒落に掛けこなしてくださいましたので

もちろん お写真も~


Faiencepin351nsama1
 めっちゃお似合いhappy02



Faiencepin351nsama2
 フロントと、テンプルのイエロードット

  いいポイントになっていますね。。。


有り難うございました!

出来上がりを楽しみになさっていてくださいませconfident


また、今回も金属アレルギーに対処するため

テンプルにシュリンクチューブを付けさせていただきました。

金属アレルギーや、汗で塗装が剥がれやすいとお悩みの方は

一度ご相談くださいませ。




そして、先日入荷した noego の新作 も ご紹介いたしましょう!

Squelelle5801
 SQUELETIE 5  C80  

  グレーメタルのステンドグラス調デザインも斬新ですが

  アシンメトリーな配色も素敵ですね。


Squelelle5802

 ラインの繊細さと、色遣いの大胆さが特徴。

 ブルーベースの肌色の方が掛けると、

   とてもカラーバランスが良さそうです。

 女性らしく、カッコ良く掛けていただきたく思います。

 ぜひ お試しを・・・wink

2017年1月13日 (金)

男性がトキめくモノ。

メキメキ寒さが増しております。

明日の天気予報には雪だるまマークが出てきたりして・・・snow

寒波には頑張ってもらわなくてもいいので、

受験生に頑張ってもらいたいですよね~coldsweats01



********************************************



さて、一般的にですが

女性の好むモノと 男性の好むモノって、やっぱり違います。


丸みのあるキュートなデザインのものや

キラキラした綺麗なものに

惹かれて トキメく女性が多いのに対し、

シャープで男っぽいイメージの格好いいデザインや

深く追求された こだわりの逸品に惹かれ、

その奥深さに魅力を感じる男性が多いのは

メガネを選ばれる際にも感じます。


特に男性の反応が顕著に現れる素材が

カーボンでしょうか。

{カーボン(Carbon)は、元素のひとつ炭素のことを指します。

 工業部品・製品に用いられる場合は、カーボンファイバー(炭素繊維)や

 炭素繊維強化プラスチックなどの素材を指すのが一般的です。}


優れた強度を持ちながら軽量であり、

ロケット・航空機・F1パーツなどの構造材としてや

ゴルフクラブのシャフトなど幅広く使用されています。


メガネフレームにも使用されることもあり

今回、人気の DUN の ラグジュアリーモデルから

新型が入荷しました・・・ が・・・。


先日ご来店の Kさまに、一瞬で見初められてしまいましたー!



Dunlc00851
 DUN-LC008  col.5  

  フロントは、しなやかな新チタン合金 GUMMETAL使用。

  当店でも人気のあるモデルの極厚フロントを採用。

  デザインはシャープでありながら

  ビジネスシーンでも掛けていただけ、

  オン・オフどちらでも活躍出来ます。



Dunlc00852
 カーボン独特の模様はもちろん

 メタルパーツとの接合部分がとてもカッコ良く、

 一目惚れする男性は多いはず!


Kさま、有り難うございました。

出来上がりを楽しみになさってくださいね。



えーめっちゃ格好いいのに、もう売れちゃったのー?

って方。 ご心配なく。

リピート注文完了ですsign01

来週前半には入荷する予定ですので、

デザインと掛け心地を確かめにご来店くださいませsign03



Dunlc00853
 ええ感じにシュッとしてます(笑)



2017年1月11日 (水)

おもしろいメガネ。

フランスから、おもしろいメガネが到着しましたhappy01


おもしろいって言っても、ヘンテコなわけじゃありません。

お洒落で、斬新で、個性的な、面白みのあるメガネ。

ひっくるめて「おもしろい」ってことで。


フランス  Pierre eyewear

2017winterall
 どれもこれもインパクトのあるデザインばかり。

 
 ん? でも真ん中のはフツーっぽくない? って思います?

Pmc11601c0011
 パッと見はね~ 細身のブラウンメタルなんですけどね~

Pmc11601c0012
 でも、よーく見ると・・・  あれ?繋がってない? 鼻のパットは??



Pmc11601c0013
 なんか画面ズレてる?  どーなってるのコレ?? 

  みたいな不思議なデザインでしょsmile


真相は ぜひ手に取ってお確かめくださいませ~



他のも、ステキですよ。

多分、日本人的に一番フツウなのが、、こちら(笑)


Sophiepn52no971
 SOPHIE  PN52.NO97


Sophiepn52no972
 お解りかと思いますが、只の黒フレームじゃありません。

 裏の生地がパッチワークみたいで鼻の所とかサイドの所だけ

 チラ見えするのが逆に印象的。



もうひとつブラウン系パッチワーク生地を使ったのが


Linepb531
 LINE  PB53

  こちらはフロントシェイプもモード系でお洒落です。


Linepb532 

  鼻のクロスした所と、テンプルに特徴的な生地が見えて

  レンズにカラーを入れてサングラスで使っていただいてもいい

  サイズ感とデザインですね。



いつもの「約1㎝厚生地」使いのモデルも入荷しております。

Walterecccr20mat1 
 WALTER  ECC.CR20MAT

  茶色の丸しか見えない? いえいえ、よく見てくださいな。

  

Walterecccr20mat2
 美味しそうな(?)乳白色の生地をベースに

 ブラウンデミカラーがポイント。

 明るい生地使いなので、1㎝もあるように思えないですが

 存在感はたっぷり!



 最後は、約1㎝生地もデザインも インパクト大!

Loupgnbno97mat1 
 LOUP  GNB.NO97MAT

  でも、カラーは黒とグレーのつや消しで ちょっと大人しめかな?

  なんてことは感じさせない、、、

Loupgnbno97mat2
 このカタチ。 黒にライトグレーラインのポイント。

 じつは・・・フロント裏面は薄い水色だったりします。


 めっちゃ楽しいですよね~happy02



フランス人デザイナー ピエールの感性は

やっぱり日本のものとは一線を画していて

とても新鮮でワクワクさせられます。

だからといって、ただ奇をてらっているのではなく

やっぱりお顔に掛けて、その方を素敵にしてくれる

ラインや色遣いなんですよね。



Pierre eyewear の個性溢れるデザインは、

日常を楽しみたい方にはもちろん

手元用に 少し遊びを入れてみたり

サングラスにしてオリジナリティを求めてみたり

メガネ生活を豊かなものにしてくれますよ。


まずは、お顔に乗せてご覧になってみてくださいねwinkheart01

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん