« 来た見た買うた。 | メイン | 眼鏡美人開花。 ~目覚め篇~ »

2015年2月23日 (月)

初夏のお知らせ。

 ↑ などと言うと、気ぃ早っっ!! と思われるでしょうが~coldsweats01

恒例のイベント開催日程が決定いたしましたよ~~sign01


「メガネメイク&センスアップアドバイス」

5月 31日 日曜日 に開催いたしまーすsign03


毎回好評をいただいておりますこのイベントも今回で6回目となりました。

20141130msama1 
お掛けのメガネと、あなたに合ったメイクを

メイクアーティスト SATSUKIさんが わかりやすく伝授。



201411303
スタイリスト CHIEさんが、

あなたの持つライン、質感、カラーを

アクセサリーなどのアイテムを用いて的確にアドバイス。



20141130tokisan
プロカメラマン TOKIさんが、

あなたの魅力を最大限に引き出してカメラに収めてくれます。


。。。と、ひととき 日常を忘れて

   メガネモデル体験をしてみませんか?


などと言うと、

なんだかとってもお洒落でかしこまったイベントのようですが~

とにかくメガネ女子がメガネをおもっきし楽しんじゃう!

 みたいな、ワイワイ♪ ウキウキ♪ のイベントですので

お友達と一緒に参加いただいても結構ですし、

  お母さまやお嬢様と一緒とか、姉妹での参加も大歓迎~

    ぜひ遊びに来てくださいupup


午前11時より 最終午後3時半まで、30分毎の予約制となっております。

参加費用は 3,000円

出来上がりましたお写真は後日お送りさせていただきます。


ご興味を持たれましたら、

いつでも ご予約・お問い合わせくださいませ。

  telephone 06-6779-5713 マデ


今回も、参加者の皆さんを さらに眼鏡美人にすべく

ヤスノリ眼鏡店スタッフも 手ぐすね引いてお待ちしておりま~すsmile



ということで、

次回からは 昨年11月開催の様子を

ご承諾いただいたお客様のご紹介と共に

お伝えしていきたいと思っております。。。

お楽しみに~~~notenote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/33173333

初夏のお知らせ。を参照しているブログ:

コメント

小倉様
コメント有り難うございます!
ブログご覧頂いていたのですね~嬉しいですcatface

はい!小倉さんも登場しますよ~~♪♪
出番は2番目かと・・・ブログチェックをお忘れ無く!

お遠くではありますが、
調整・メンテナンス、いつでもお越しくださいませ。
お待ちしておりますconfident

 いつも ブログを楽しみに拝見させていただいております。
 
 いよいよ 秋のイベントが 再現されるのですね。とっても貴重な体験をさせていただいて ありがとうございました。

 先日 ヤスノリさんでつくっていただいためがねを ふんづけそうになり ちょっとおかしくなったので 取り急ぎ 近所のメガネ屋さんに 調節してもらったところ 「こんなおしゃれなめがね うちには置いてないんで。」と おほめいただきました。

 また チャンスを見て お邪魔したいと思っています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん