« 赤いBARA。 | メイン | わーわー。 »

2012年7月25日 (水)

AKITTO の神。

この1週間の間、

スタッフ FUKUさんに AKITTOの神」 が降臨しているようですsmile

(そんな神がいるかどうかは不明ですが、、きっといるでしょう!)

    

Kさまには、昨年にも ご来店いただき

その時は フレーム替えだけだったのですが

FLEYE by AKITTO フレームの紹介をさせていただき

大変 興味を持ってくださっていました。。。

。。。そう、やっぱり忘れられなかったようです!

  
Akittolevr0491

あらためて FUKUさんがおすすめしたのは、、

 lev  R049


Akittolevr0492_2  
lees = 葉っぱモチーフテンプル。

白系の葉脈は、この季節

涼しげですね。。。

  
Kさま有り難うございましたconfident

  
    
   

   
 
また、

ご家族でお越しの Nさまは

ヴィヴィアン・ウェストウッド のフレームがお好きで

何本か お買い求めいただいておりますが、、、

今回は、ガラッと雰囲気を変えて

  
Akittoutyp525

uty P525 で、大人の可愛らしさに挑戦。

  
同年代の女性が、“おとなカワイク” なってくださるのは

 とっても嬉しいですね~catfaceheart04

  
Nさま、有り難うございました。。。
  
   
  
  
そして、

職場でピンクのセルフレームが不評なの~sweat01

大人しい茶系のフレームがいいんだけど~despair

と、お越しになられた Mさま。

  
んー  でも 、ただ 大人しい茶色だと つまんないですよーと

FUKUさんが オススメしたのは、、

  
Akittoellac31_2

ell  AC3  キュートなクラッシックという選択。
  
Akittoellac32  
これなら、職場でもOKだし

女子的にも OK でしょwinknote

   
  
  
Mさま、有り難うございました。。

  
   
  
   
。。。というぐあいに、

それぞれの ニーズに合わせて

ぴったりの AKITTOを おすすめした

FUKUさん グッジョブsign01good

  
  
皆さん、大変お似合いでしたのに

お写真をいただけなかったのは残念でしたが

相変わらず、オンナゴコロを 奪い続ける

川上氏デザインの AKTTO

  
この夏には、新たなる進化を遂げられるそうですnew

ますます期待は高まるばかりっup

その期待にも、必ずや応えてくれるでしょうsign03

皆様も お楽しみに~~happy01

  
   
  
   
  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/29424717

AKITTO の神。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん