« ちょい。 | メイン | ラスイチ。 »

2012年6月13日 (水)

気分が変わって。。。

一昨日お越しの Kさま。

最初、お使いの コンテスのフレームに

レンズ換えを ご希望でしたが、、、

気分が変わられたようで

ちょっと新しいフレームも見てみようかしら・・・と。

  
  
そこで、スタッフFUKUさんが おすすめしたのが

  
Akittotum38971

FLEYE by AKITTO  tum  col.3897

  
  
Akittotum38972一見、個性的なデザインに

思われますが、実際掛けてみると

色遣いや、上品なテンプルデザイン

非常に落ち着いた雰囲気と

お洒落感に 引き込まれる方の多い

人気モデルなんです~

  
  
 
Kさまも、こんなの今まで掛けたことないわ~

と言いつつも 新しいご自分に

挑戦していただくことになりましたhappy01

有り難うございましたconfident 
   
   
  
そして、昨日お越しの Wさま。

今までは、18Kフレームをお掛けでしたが、、、

  
スタッフMIYAさんが、おすすめした

  
Akittoropr0491_2

FLEYE by AKITTO  rop  col.R049

    をお選びくださいました。

  
Akittoropr0492  
このレンズシェイプと

程よいリム幅。

テンプルのリアルすぎる

ロープデザインは

当店で不動の人気ですsign01

   
 
Wさま、有り難うございますconfident
 
出来上がりまで

少々お待ちくださいませ。  
  
   
  
 
お二人とも、今までとのイメージの変化に

最初は少し とまどいもあったようですが

明らかに 素敵度・若返り度 ともに UPupしておりましたよwinkheart04

   
 
そして、見た目だけじゃなく

メガネを変えると、気分だって変わるんですsign03

きっと、これからの季節

新しいメガネを掛けて

どんどんお出掛けしたくなっちゃうでしょうね~smile  
   

なので、お二人とも レンズには

眩しさをカットしつつ 日常にも掛けていただきやすいカラーとsun

紫外線カットが装備されたレンズをお使いいただきました~scissors

  
これで、夏のお出掛けもバッチリですよnote
        
  
  
そんな、思わず お出掛けして 誰かに見せたくなっちゃうフレーム

FLEYE by AKITTO の新作たちが

もうすぐ届くみたいです~lovely

  
Akittopolimage

こんな涼しげな七宝たち。。待ち遠しいな。。。 


  
  
  
********************************

  
  
さてさて、

昨日は次男の遠足でしたが

長男の修学旅行の出発日でもありました。。。

 
昨日は、長良川をラフティングの予定でしたが

雨でも大丈夫だったのかな~sweat02

そして、今日の予定は

ケイビングといって 洞窟探検をするようです。

探検隊!めっちゃ楽しそう!!

  

えーと、おみやげは

飛騨高山ラーメンとか-、ご当地スイーツとかー。

とりあえず おいしいモンでねーってことでdelicious

帰りを楽しみに待ってるよ~~notes 
  
  
  
  
   
  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/29229697

気分が変わって。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん