« 好きなんだけど。 | メイン | 熱中症? »

2012年5月31日 (木)

群馬から。

本日のお客様は、群馬から。。。

 
・・・といいますのも、いつも ご家族でご来店いただいております

ママ友 Sさんの お母様が、大阪に来られましたので

一緒にご来店くださいました。

  
Pnpsychessama2

Sさまご夫妻はこちら~  改めてご登場~smile

実は、先週に ご主人のお仕事用メガネをお作りくださったのですが

お写真をもらい損ねてしまいました、、、sweat02

  
   
話戻って、お母様が 現在お掛けのメガネは

シルエットの ふち無しフレーム。

そちらも すっきりと良くお似合いでしたが、ご本人様も

今回は ふちの有るフレームをご希望になられました。

うん。 きっと フルリムのフレームも お似合いになるはずsign01

  
  
きりりっとした、かっこいいイメージのものも

よくお似合いになったのですが、お嬢様の ご希望もあって

少し優しいイメージのものを。。。と、お選びくださったのが 
 

  
Fleyebier0491

FLEYE by AKITTO  bie  049

  
人気の AKITTO ワインカラーのフロントに、

  
Akittobieimage

東京 日本橋の街灯から イメージしたという

    (モデル名 bieは、 橋=dgなわけですwink

Fleyebier0492_2  
  
繊細なテンプルデザインと

美しい七宝カラー。。。catfaceheart04
 
  
女性らしいデザインで、柔らかさを。

少しスクエアの入った

絶妙なフロントシェイプで

引き締め & リフトアップ効果up

  
  
   
   
  
。。。と、女性が求める 美のポイントを

多分に併せ持つ AKITTOらしいモデルのひとつ。  

  
  
とってもお似合いでしたので、お写真をお願いしましたsign03

恥ずかしがられる お母様を、Sさんが説得してくださいました~

   
Akittobieksama1

素敵です~heart01  きっと群馬のファッションリーダーですよ~happy01

  
有り難うございましたconfident

お帰りになる前に お渡し出来るかと思いますので

もう少々お待ちくださいませ。

日曜日の運動会、晴れるといいですね~sun

  
  
お母様についてきてくださり、

いろいろとフレーム選びのアドバイスもくださった Sさま。

先週の、ご主人のときもご来店されましたので

2週つづけてのご来店。

そして、なんと来週も ご来店予定なんですよ~

え~。その理由は、来週またあらためてご報告いたしますnote

  
実は ちょっとね、

先週から 楽しいことしてるんですよ~smileムフ、ムフフ、、、(←怪しい・・・) 

   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/29176991

群馬から。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん