« 春パフェ。 | メイン | 御座候。 »

2012年3月20日 (火)

新社会人。

昨日ご来店くださった I さまは、

わたしの姉の お友達と そのお嬢様です。

神戸から わざわざお越しくださる御常連様です confidentheart04

  
今回は、 お嬢様が 4月から就職ということで

今お使いの ヴィヴィアン プラフレームとは別に

社会人らしいものを・・・とのご希望。

  
  
黒プラフレームなど、あまりカッチリしすぎない

若々しいものも 色々掛けていただいたようですが、

可愛らしさと フレッシュさもありつつ

キチンとした感じがあると おすすめした、、、 

 

Forrelaxre1blk1

入荷したての FLEYE by AKITTO for relax

   
Forrelaxre1blk2マットブラックフロント

アンティークピンク

テンプルが素敵なこちらが

ばっちりハマったみたいですsmile

  
  
  
コンセプトである

リラックス的用途ではなかったけど、

こちらのブラックカラーは

シンプルで、キリッとした印象なので

スーツにも “アリ”だと思う。

  
  
ということで、少々無理をお願いして

お写真もいただきました~wink

  
Akittoforrelaxisama1_2

Iさま、ご就職おめでとうございま~すsign01

新社会人らしく、キリッとした一枚を選びましたが、、、 
  

  
Akittoforrelaxisama2  笑顔も可愛いですよ~happy01heart04

 
4月から 頑張ってくださいねっclover

  
  
 
実は、Iさまは、先日まで

親娘で海外旅行を楽しんでこられたとのこと。。。

そんな話を伺ってると、

やっぱ娘っていいなぁぁ~とうらやましくなっちゃいました~catface

男の子だと そうはいかないですもんねー・・・

ええいっ! その分 友達といっぱい遊ぶからいーもんね!!Hahaha

  
  
  
 
。。。と、先日 ママ友の たま天ママさんからいただいたのは

(たま天さん食べログはコチラ

Meganeseal

メガネのペーパークラフトシールTeretyau

結構細かくできてて、色とか形とか

ホントのメガネにしてもお洒落な感じです~

  
天王寺で見つけて、

「あっ これ、YASさんに要るわ!」と

思ってくださったとのこと。。。

こんな風に 思っていただけるのが

うれしいですよね~catface

ありがとっsign01 でも、使うのもったいないよ~coldsweats01

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/28132773

新社会人。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん