« 義理ちょこ。 | メイン | あっさり。 »

2012年2月10日 (金)

姉妹で仲良く。

昨日、姉妹で仲良くお越しいただいた Yさま Hさま。

お姉様は、妹さんのご紹介で 初めてのご来店です。。。

  
  
今までは、ゴールドカラーの フレームと

ツーポイント縁なしフレームをお持ちの Yさまですが、

今回は、赤とか黒とかはっきりしたカラーをご希望。

はいっ! 賛成です! happy01

  
お顔立ちからも、はっきりしたお色は絶対お似合いになると

思いましたし、きっともっとお若くなると思います!!

  
  
そして、お選びいただいたのが

  

Kagerobaramon1ar_2

LABYRINTH  BARAMON  アンティークレッド

  
  

Kagerobaramon2ar   
つやっ艶の のフロントと

美しいシェイプ。

黒のセルロイドの

立体的なテンプル。。。

  
めちゃくちゃハマッっちゃいましたよsign01

  
   
     
  

そして、もう一本は 全くイメージを変えて。。。

 
Akittofamp4695

FLEYE by AKITTO  fam

 
  
Akittofam46952  
優しいレンズシェイプと

柔らかな七宝カラーが

また違った表情を

見せてくれますconfidentheart04

  
   
    
  
     

      

そして、妹のHさまは 今お使いのカザールフレームにも

レンズを入れ替えていただきましたので

こちらも、もう一つは 少し雰囲気を変えていただきました。。。

   

Akittobier0491

FLEYE by AKITTO  bie 

  
   
Fleyebier0492_3  
Hさまの 優しいイメージに

ぴったりの カラーとシェイプ。

  
サイドの繊細な透かしで

横顔にも女性らしい雰囲気が

漂いますね。。。

 
    
   
   
    
お二人とも有り難うございました。

楽しいメガネライフをお楽しみくださいねwink

  
では、最後に 姉妹で仲良く。。。

  
Labyakittoysamahsama_3

ねっnote  素敵な姉妹でしょっsign03

  
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/27908351

姉妹で仲良く。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん