« 3本目 と 2.26. | メイン | 落語家さん。 »

2012年2月23日 (木)

上がる。

今日は朝から雨ーrain

なのに午後から参観ーrun

参観日に雨の確率めっちゃ高いのは

わたしのせいかもしれない、、、

皆ゴメンネ。雨女で。。。thinksweat02

    
  
 
気を取り直して、昨日のおはなし~

 
午後よりお越しの Kさまは、

POLICE や DUNなどで ほぼ毎年メガネをお作りいただいてますconfident

  
  
今回は、お仕事用に 中近両用レンズ

ニコン プレシオ ホーム&オフィスでご注文いただきました。

室内空間をより快適に過ごしていただける

手元の距離から、室内のちょっと先の距離までを考えた累進レンズです。

これなら仕事の効率も 上がるってもんですsign01

  
  
  
そして、お選びいただいたフレームは

  
Fleyeaslaug1

FLEYE  Aslaug  002

  
   
Fleyeaslaug2_2 つや消しブラックの

シートメタルで

サーモント風デザイン。 

サイドのスリットが最後に

クイッと上がるところが

ポイントupwardright

  
こちらのフレームで、

おとこっぷりまで上がっちゃって

完璧メガネ男子ですねっwinknote

Kさま 有り難うございます。

出来上がりまで少々お待ちを~

  
   
  
そして、男子だけじゃなく

おんなっぷりも グイグイ上げてくれるup

FLEYE by AKITTO ですが、

新しいコレクションが出ちゃうそうですよsign03

 
 
その名も、

Akittoforrelaxlogo_2

   
  
  「 for relax 」  

すこし肩の力を抜いて過ごす時間につけるフレーム。。。  
  

  
Akittoforrelaximage1_2

どんな時だって、女の子でいたいですものね。。。

  
はやく見たいなぁ。 楽しみです。 

   

明日は、雨も上がっていいお天気みたいですねcatfacedash  

では、Byebye 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/27983969

上がる。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん