« プレゼント。 | メイン | メイクって! »

2012年1月23日 (月)

POWER UP。

昨日お越しの Sさまは

昨年 LABYRINTH のサングラス

COBRAⅢをお作りくださったかたです。

その時の記事  
  
 
   
今回は、スタッフFUKUさん おすすめの、、、

  
Fleyestein1

 
  
FLEYE  Stein 109 でお作りいただきました。

 
Fleyestein2_2 カッチリとした印象のなかにも

テンプルの スリット入りカーボン

ちゃんと おしゃれ感を

演出してくれてます。

   
  
Sさま、ますます

  男子力 UPup ですね winkheart04

   
出来上がりを お楽しみになさってくださいsign01

有り難うございましたconfident

 
  
 
  
。。。そして、

メガネ以外の女子力には 疎いわたくしですが、、、

最近ね、ちょっとメイクアップに興味を持ってきましたのよcatface

 

  
きっかけは、、、

昨年から、何度かブログに登場していただいている

美心メイクの SATSUKIさん。。。

  
初めてお会いしたとき に メガネに合わせた

メイクの仕方を教えていただき、

眼からウロコ~みたいな感じで

それ以来、わたしなりに 教えていただいたことを

参考にしながら 日々 試行錯誤・・・

けど、誰も気がついてくれないのよ~crying

  
 
まぁね、一度教えてもらっただけだしぃ

今までなぁんもしてこなかったから 恐る恐るしてたんじゃ

わかんないですよねーsweat02

  
  
ということで、わたくし さらに “メガネ女子メイク”

極めてこようと思いますsign01

明日、SATSUKIさん のサロンで お勉強があるのですよ~rouge

めっちゃ楽しみ~note

  
よーし、いろいろと教えてもらって

メガネ女子POWER UP だぁっっーsign03

  
  
ということでー

メガネ女子の皆さんは、明日の報告を待つよーにMegane

   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/27825140

POWER UP。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん