« サンタさんって。 | メイン | 仕事納め &。 »

2011年12月27日 (火)

おまちど。

おまちどさまです。。。

  
やるよ。 やるからね。 って言いながら

なかなか出来ずに すみませんsweat01

  
  
FLEYE by AKITTO  新作紹介まいりまーすup

  

まずは、これでしょ。

 
Akittoamer0491

ame  R0491

  
ギョーカイでも

かなり話題になってたモデル。

Akittoamer0493  
知る人ぞ知る

眼鏡デザイナー 三瓶氏との

コラボモデル。

その三瓶氏手掛ける

「究極の掛け心地」の部分は ⇒

難しい設計のお話をするよりも

実際この掛け心地に

包まれていただきたい。。と思うな。

 
  
  
  
いや、、別に説明から逃げた訳じゃないのよっっ。

女の子からすると

そこの細かいとこより、、、

Akittoamer0492   
 ← ここでしょっlovely

  って感じなんで。。。

    
 あ、でもここにも

 ちゃんと「三瓶さん」入ってます。

 「ame」= 「mikame

    & 「雨粒」 なのでね。

  
  
   
  

ゆったり深めの優雅なレンズシェイプは

可愛くって、優しい女性って感じで。。。

  

Akittoameyas

ま、そんな風に なりたい 女性も。。。ぜひ。

  
  
  
Akittowit28611

wit  2861

  
上品な丸みを持ったシェイプとカラーは

落ち着いた女性を演出してくれそう。。。

 
Akittowit28612_2  
フロントから

サイドに掛かる

立体感ある

wi」も なぜか

ホッとする感じで 素敵です。

  
  
(ついついツイストって

 言われると食べ物を

 想像しちゃうのは

 わたしだけ。。ですよねーcoldsweats01

  
  
  
Akittolul44921_2

lul 4492

   
Akittolulalc1_2

lul  ALC

  
春モデルにあった セル巻の ell の 少し大きめヴァージョン。

でも、セル巻以外は NEWヴァージョン。

 
Akittolul1  Akittolul2_2

 
celluloid-Maki = セルロイド巻フロントに

小さめスワロが 可憐に咲いてます。 

こんな、ボールチェーンのアクセサリーいいですよね。

アンティークな感じが またたまらないのだ~catface

  
  
今回の新作たちは

どれも とってもやわらかぁい雰囲気です。。。ほわんっ

掛けてるだけで、気持ちまでやさしくなれそうですよconfidentheart04

  

そして、FLEYE の魅力は女子だけでなく

男子にも ぐいぐい受け入れられております~!

  
一昨日お越しの Hさまが、

いままでの紳士向けフレームから

イメージを変えられたのは

 
Fleyeolvir1_2

Olvir を お選びになったからー!

 
Fleyeolvir2  
当店社長も愛用の

このモデル。

評判いいっす~。

  
  
  
  
   
  
  

てことで、

ますます 素敵な 北欧メガネ男子

順調に増加中up

  
あ、もちろん 素敵なニッポンメガネ男子になれる

フレームもいっぱいありますよ、 

明後日29日まで営業しておりますので

女子も 男子も

ぜひ、ぜひ 新しいアナタで 

新しい年を 迎えてみては いかがでしょうwink

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/27664857

おまちど。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん