« メガネだらけ。 | メイン | メガネ女子誕生! »

2011年12月22日 (木)

2人とも。

昨日お越しの Kさまご夫妻。

長年お越しいただいている常連さまです。

来店されるなり、

お迎えした FUKUさんのフレームを見て

「そのメガネどこにあるの?」って。。。  
  

   

お洒落に敏感で、センスのあるKさまの奥様が

一瞬にして気に入られたフレームは・・・  

  
Akittotum91711

FLEYE by AKITTO  tum  9171

  
Akittotum91712  
やっぱり。

お似合いになると

 思いました。。。

  
  
   
   
  
   
   
   
   
  
  
つづいて、

FUKUさんが ご主人におすすめしたのも

  

Hjuke1

FLEYE   Hjuke   109

  
Hjuke2_2  
最初は、今までのような

ふち無しフレームがいいかなと

おっしゃってたご主人も

すぐに気に入られたようです。

  
  
  
  
   
シャープに キリッとした印象になられた

ご主人さまを見て、奥様も 大笑い ・・・???

(よくわかりませんが、こんなシーンが

 あったのよ~とFUKUさん報告)

  
仲良しご夫婦、お二人とも

 FLEYE を お気に召したようでよかったですhappy01heart04

有難うございましたconfident 

年内には、お渡し可能かと思いますので

もうしばらくお待ちくださいませ。。。

  
   
  
なお、先日

Fleye2011card

AKITTO デザイナー 川上さんから

 クリスマス&ニューイヤーカードが届いておりましたが、、、

  
  
昨日は、デンマークより、、、

  
Fleyebox2011

クリスマスプレゼント・・・ではなく、

新作がいっぱいつまった BOX が届きました~present

  
ま、わたしにとっては

ある意味クリスマスプレゼントみたいなものかなcatface

とっても楽しみにしてたんですから~winkheart01

  
ってことで、次から じっくり紹介していきますねーnote

  
Akittoame1      チラ見せ。。。

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/27639615

2人とも。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん