« 展示会 いん おおさか。 | メイン | スマイル! »

2011年11月18日 (金)

メガネフェアー。

昨日は、 ご報告どおり

ミュージックフェアならぬ ← いらぬひとこと

 メガネフェアーに行ってまいりました~run

  
IMF = International Megane Fashion Fair に、、、

  
  
東京の展示会 IOFT から1ヶ月程ですが、

東京では廻りきれなかった メーカーさんに

伺って、新作やリピートの注文を

してまいりましたよ~happy01

(あるメーカーの担当さんには、IOFT展示会の入り口で

 お会いして、「必ずあとで伺います~」と言っておきながら

 結局行けなかったので、、、ウソついちゃったみたいでゴメン・・・coldsweats01

  
  
そして、今回は 初めて

海外のデザイナーズブランドコーナーも設けられていて

FLEYE by AKITTO の デザイナー川上氏

奥様の ともこさんと一緒に来られていましたので

当店人気モデルの 抜けてるところを リピート注文してきましたよnote 

 
Imffleye_2

↑ 今回唯一の写真。

しかも、“お邪魔感”たっぷりのわたし・・・ 

ともこさん。すこしは大阪の空気に慣れてもらえましたぁ?smileムリ?

  
  

ま、大阪ならではの(?)ざっくばらんな雰囲気の中

川上さんに ふつーならアポなしで見られないような

ブランドフレームを紹介していただいて

やっぱ、いいっすよねぇ~。。。と指をくわえてみたり

  
  
あとから、ランチでご一緒した

奈良のセラヴィ・ヨシカワさんの奥様 ひろみさんの横で

こっそり・・・のつもりが ふぉおぉぉ~lovely と、

興奮しながら 見てみたかったブランドを拝見させてもらえたり、、

  
 
と、皆様のお陰で

いままでよりも 収穫の多い大阪展示会だったように思いますcatface Thanksheart04

  
  
 
それぞれの新作やリピートは、

入荷次第 ご報告いたしますので、お楽しみにっwinksign01

   
   
   
ちなみに、ひろみさんと ご一緒したランチは

とんかつの 「ロースかつ膳 100グラム」 でございました。

前日、前々日からのカロリーを全く考えず

すっかり デッドラインオーバーです・・・crying punch ちーん

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/27466317

メガネフェアー。を参照しているブログ:

コメント

セラヴィひろみさま
 
先日はお忙しい所、
ランチにお付き合いくださって
有難うございました~^^
  
それにしても、
おいしいものを目の前にすると
都合の悪いことは忘れちゃう
この習性をなんとかしないと
いけませんねぇ。。。
  
とはいえ、来週はまた
そのジレンマに陥りそうですが、、、
ま、とりあえず
その時は 面倒なことは
忘れときましょうか~^m^

前日・・・大阪に行っていた社長のデパ地下グルメ
当日・・・がんこのロースかつ膳
そして本日・・・社長の友人とともに外食

私も「ちーん」ですぅぅ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん