« “白焼き”ですから。 | メイン | MASUNAGA。 »

2011年11月27日 (日)

衝撃的。

新作、リピートが どんどん入荷してキターhappy02sign01

  
只今、当店オススメブランドの数々が 豊富に揃ってきてますsign03

新作入荷がまだのものも ありますが、

とりあえずチェックしときたいお客様も大歓迎ですので

ぜひ ご来店お待ちしておりま~すwinkheart04

(紹介前に嫁いでしまったモデルもあるので急げ~)

 

そんな中、衝撃的出会いをしてしまったお客さまも。。。

「わたしって、

 角っぽい形と 丸っぽい形とどっちが似合うのかしら?」

と、聞かれましたので お似合いになると思った

スクエア気味のフレームをまずお掛けいただきました。

うん。きりっと引き締まった感じでいいですね!

でも、、、もしかしたらこちらの方が雰囲気にあうかも、、、と

お出ししてみた 丸みのあるフレームが・・・

うん! これっっ! こっちですねgoodnote

   
  
Fleyebyakittoropr049

FLEYE by AKITTO  rop R049

  
他にも、丸みのあるエンジ系のフレームを

ご覧いただいたのですが、、、

「これを掛けちゃうと、他のを掛けてもダメね。」と。。。

  
Fleyebyakittorop3   
その秘密は、 (別カラーです⇒)

リムのちょうどいい太さ

女性の眼元の気になるところを

フォローしながら、

マットカラーで落ち着きをプラス。

そして、なんといっても

rop ロープモチーフの

リアルさと キュートlovely

  
  
有難うございましたconfident

今までお掛けの眼鏡は、

お料理の際などの中間距離にお使いいただくのに

ちょうどいいという Staff Nakaさんの

アドバイスもあったようですし、

用途に応じて メガネを楽しんでくださいませ~happy01

   
そして、冒頭に申しましたように

先日の展示会で注文いたしました

FLEYE / FLEYE by AKITTTO のリピートたちも

昨日 どどーん と入荷しておりまするsign03

  
  
少しさびしくなってきたかなって思っていた

FLEYE コーナーも 華やかに賑わいましたよ~Banzai

  
またなくなっちゃう前に、早く 見にくるベシっ!!

  
  
  
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  
  
  
そーして、

前記事の最後に書いた “社長のコーフン”の理由。。。

  
Uehara1 それは これ。

  
  
Uehara2  
ジャズピアニスト

 上原ひろみ さんの

「VOICE 日本ツアー」

 行ってきたんですよ。

(今年、

スタンリークラークバンドで

グラミー賞も取りましたよね)

  
  
アンソニー・ジャクソン&

サイモン・フィリップスも

昔から好きなアーティストだったそうで

かなーり前から楽しみにしていました。

  
しかーし、やっぱり 生の音は

想像をはるかに超えていたみたいです!!!

すげーすげーと 半泣き状態になるくらいの

衝撃的なステージだったそうで、

こんなピアノは初めて聴いたと 超コーフン状態っっ

  
  
とはいえ、わたしは行っておりませんので

これ以上は お伝えできましぇーん。

興味のある方は、ぜひ社長に聞いてみてね~

あまり感情を出さない社長の

テンションの上がる様子を見られるかもよ~upsmile

  
  
  
つーことで、

次回は わたしも連れて行ってくれるんでしょーねーsign02  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/27514073

衝撃的。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん