« ヴィヴィアン オーブ。 | メイン | 今日の社長。 »

2011年9月14日 (水)

TOKUSA と INVI.

今って、9月中旬ですよね?

などと、愚問を投げかけたくなる暑さですがsweat01

もう少しの辛抱だと 言い聞かせて

がんばりましょうぞ。。。thinksweat02 
    
  
   

先日御来店いただきました Kさまは

70代の紳士です。

いままで、ローデンストックや ダンヒルなどの

かっちりとした紳士向けフレームを

お掛けてでしたが、、、

  
  
今回は、度付きのサングラスをお探し と言うことで

グッと若返っていただきました。

お選びのフレームは こちら。  
  
  

  
Fleyenbtokusa1_2

FLEYE by nb   TOKUSA  216

   
  
FLEYE と フラワーデザイナー

  nicolai bergmann とのコラボライン

Fleyenblogo1_2   
  
当店でも

女性ファンの多いブランド。

  
  
ん?でも Kさまは男性。

確かに、女性向けにデザインされたのかも、、

でも、以前 このモデルをご紹介したときにも

いいましたが、これは 男女OKでしょ!

   

通常の FLEYE のメンズは

結構サイズ大きめのものが多いので

小顔のKさまには、こちらがぴったりなのです。

  

Fleyenbtokusa2_2 
フロントの渋いグリーンの裏は

クリアーの生地なので

透明感があって爽やか~

  
ブラウンテンプルに流れるように

表現されたトクサには

オレンジ七宝。。。

こちらに、グリーン系レンズカラーで

まとめていただく事になりました。

  
 
こんなメガネを掛けた紳士って

 実に お洒落だわ・・・

    
  
Kさま 有難うございますconfident

  
  
   
そして、最初にいいましたが

今は 9月も半ば。

ということは、、、

アジア最大級のメガネの展示会である

「メガネの国際総合展  IOFT」 まで

1ヶ月じゃあないですかsign01

  
  
招待状も届きつつありますhappy01

 
Ioftinvi1_3

そして、もちろん

  
Ioftinvi2  
FLEYE 招待状もねwink

  
今回は、

FLEYE 新作や

AKITTO 新作も

楽しみではありますが

   
FLEYE by nb の新作も

発表されるようです。

  
楽しみ 3倍 で、うほいっっsign03  (←?)

  
この、「お楽しみを待つ時間」っていうのが

また楽しいんですよね~~catfaceheart01わくわく

  
 
なので、こんな暑さなんぞ吹き飛ばして

頑張りますよ~!smile

  
  
FLEYE ファンの皆さんも

期待しててくださいね~up

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/27083851

TOKUSA と INVI.を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん