« てづくり。 | メイン | おやすみ。 »

2011年9月21日 (水)

北欧イケメン。

また台風です。

暴風警報でちゃって、学校休みです。

もぉっ! 弁当作ってしまったやんっ!pout

  
  
   
昨日は、午後より小学校の参観日。

わたし達母親が、算数の授業で

数字を 3桁で区切るのではなく、4桁ずつ区切って

印を付けているのを見て

(なんか、一 十 百 千 で一区切りにするらしい・・・)

時代の変化を感じていた頃。。。(うちの学校だけ?)

  
  
スタッフNISHIさんは、

FLEYE による 北欧イケメン化計画』

(書くたびに名称が違うような気が・・・)

ミッションを ひとつクリアしていたもよう Keirei

 
  
  
午後より御来店の Kさまにお選びいただいたのは、、

  
Fleyeolvir0011 FLEYE  デンマーク

 Olvir  col.001

    
かなり角張ってる

印象だが、

端々の丸みや

リムの厚みでキツく

なりすぎず、、、

 
  
  
「男らしさの中に

 ふと優しさをにじませる系」 なのである。

   
しかし、

Fleyeolvir0012   
テンプルは

「シャープなシャーク系」 に付、

しっかりビシッと

決めてくれるのだ!

   
   
   
レンズは

パソコン&ケータイ世代の

新遠近両用レンズ プレシオライフにて

お作りいただきます。

有難うございました Pekori

  
  
お写真はいただけませんでしたが、

当店社長がカラー違いを掛けておりますので

お暇な方は、

FLEYE / FLEYE by AKITTO ブログ

カテゴリー スタッフさんのFLEYE! より・・・・・・ 

  
あ、社長がよこでイヤがってるぅcoldsweats01

 

  
  
   
  
そうしてそうして、、、

FLEYE からの情報によりますと

  
10月に開催される 

メガネの国際総合展 IOFT2011 において、

アイウェア・オブ・ザ・イヤー2012

(国内外より今秋冬発表の

 新フレーム・サングラスの応募の中から

 デザイン・機能が最も優れている製品に送られる

 デザインアワードです)

レディース部門を受賞されたとのことーーーBanzai

すごいや、すごいやsign03

  
Fleyeelna_2

(FLEYE by AKITTOブログより)   
   
   
 
だってだって、

くぉんなにステキなんですもの~Teretyau

とーぜんでしょっ ふふん。

(いや、あんたカンケーないし

 ただの取り扱い店やし、、、)

  

とにかく、審査基準が

「上品さ・可愛らしさ・美しさなど

 女性の魅力をより際立たせる女性用フレーム」

ってことですからー。

ふっっ あったりまえでしょー。

   
  
・・・とまぁ、ただの いち取り扱い店でさえ

鼻高々になってしまうのでした~Iyahaya

実物を見るのが楽しみだわcatfaceheart01

   
むふふんnote
   
      

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/27116529

北欧イケメン。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん