« 新学期応援メガネ。 | メイン | COOL Ray-Ban。 »

2011年8月29日 (月)

永遠の女子。 & 刹那の花火。

なかなか記事が書けないことを

夏の疲れのせいにしてもいいですか?

などと、甘えたことを言っております。。。Iyahaya

  
  

あぁ、そうそう。 前回の記事で、

ヤスノリは、メガネ女子を応援してま~すEieioh

みたいなことを書きましたが、

ちょっと補足説明します。

 
 
「女子」
とありますが、

別に、「学生限定」とか「10代限定」とかぢゃーありません!

女性はいつの日も、どこでだって 「女子」になり得るのですっ。

女性のメガネ選びに年齢はカンケーないですし、

「え~。もうオバちゃんやのに、こんなメガネ派手ちゃうsign02

とか、自ら言ってはいけませんよ~。 当店では禁止ですbansmile

どんなフレームも どんどんトライするべしsign01

  
そう! このわたくしだって、「メガネ女子」なのだーーHahaha

  
  
ってことで、あらためて当店では 

 「女子」の皆さんを 全面的に応援致しま~すCheer

  
  
まずは、スタッフNAKAさんプロデュースによって

Nさまには

 
Akittojamn1_2

jam-n  R8242 
  
   
 

Akittojamn2_3 で、キュートに若返っていただき 

     
  
 
   

    
    
   
    
    
   
  
 
   
  
HUKUさんプロデュースにより、

Tさまには

 
Akittoefy534w1

efy  543w   

  

Akittoefy534w3 で、華々しく

メガネデビューして

いただきました。

   
  
   
   
   
  
   
  
   

  
おふたりとも、有難うございましたPekori

「当店は、メガネ女子⇒美人化計画に貢献しております」Keirei

   

今回嫁いだ FLEYE / FLEYE by AKITTO を はじめ

女子を 美しく・可愛く・魅力的 にしてくれる

フレームがたくさん揃っております。

ぜひ、あなたをプロデュースさせてくださいませ~happy01heart04

  

 

******************************************

とまぁ、永遠に不滅の女子パワーではありますが

夏のほうはというと、、、もう、8月も終わり、、、

まだまだ暑いけど、もう少しで夏は去り 秋が訪れるのねcatface

  
  
・・・・んじゃ、はやく こないだ貰った花火をしてしまわなきゃ~coldsweats02

  
ってことで、昨夜は夕飯の後 近所の公園で

小規模花火大会をしてきました~!

  

  
Hanabi20111_3  
とはいっても、

こじんまーり

ちんまーり した

 花火でしたが

   
(←社長の手に持たれると

  さらに小さく見える線香花火)

  
 終わり行く夏を 

  少しばかり楽しみましたconfident

  
  
 もう やり残したことはないかしら?

   

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/27003251

永遠の女子。 & 刹那の花火。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん