« go ahead! | メイン | 離さないよ。 »

2011年3月16日 (水)

素敵な。。。

知らないうちに、突然、カッコよく(?)

初登場してしまった社長に

背中を押されて ブログ再開です!

  
 
よーし、がんばるゾsign01

 
  
  
えーと、少し戻りますが、 先週の金曜日は、

FLEYE by AKITTO のデザイナー 川上氏

来られました~happy01

  
Fleye03111_2  AKITTO 

  素敵なリピートとか、

   素敵な新色とか、

 
  
   

  
Fleye03112 FLEYE

 素敵な新作とか、

  
   
  
いろいろと注文しましたscissors

入荷が楽しみですcatfaceむふふ・・ 
   


 

  
   
    
    
  
   
   

Fleye03113_2  

 
 社長、川上氏と

  アツく(?)語るの図。

 
    
   
   
   
   
   
   
    
  
 

Fleye03115_3  
わたし、

片付けをする川上氏と

まったり世間話をするの図。

 
  
   
(ちなみに、川上氏が飲んで

 おられる紅茶は

 たまたま居た紅茶好き長男が

 入れたものです。。。家族以外の人に

 飲んでもらうのが嬉しいようで、

 しばらくお話までお付き合いいただき

 有難うございましたcoldsweats01)    
   
   
  
     
  
    
そのうえ、川上氏がいらっしゃった時に

ご来店いただいてた、知り合いの Kさまに

 

   
F org PP60 

  をお選びいただきました~

  
  実はわたしとお揃~wink

   
  リフトアップ効果アリ

 フロントシェイプと掛け心地を

 気に入っていただけたよう。

 サイドのきらっきらshine

 ますます輝いてくださいね! 

 有難うございましたconfident

  
   
そして、なかなかない機会だからと

川上さんにはサインまでいただいてしまいました~smile

いろいろと有難うございました。

  
  

《川上氏との話の中で、奥様のトモコさんの

 年齢の話で わたしがショックを受けていると(詳細省略~)

 「うちも、2人こども産んでたらまた違ったと・・・」

 みたいなことをおっしゃっていただきましたが、、、

 川上さん、、、ぜんぜんフォローになってないっすよ、、、

 ついでに、トモコさん キレイすぎてずるいよぅ。。。

 ちょっと!誰かフォローして~Gaaan

 
  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/26148435

素敵な。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん