« 「イケダン」へのきっかけ。 | メイン | NEXT CAZAL。 »

2011年1月18日 (火)

ストリートビュー。

ひさびさの プロジェクトY 報告ですPekori

 
  

当店 通り沿いのディスプレイ が変わりましたHenshin

 
いままでは、左側にはシルバーで何段かに

分割された背の高い棚が置かれていて、

右側は、タペストリーと 小さな飾り台が

置かれていただけだったのですが

今回、統一させて かなりイメージを変えましたよ~。

    

ガラス越しなんで、写真わかりづらいですが、、、、    
   
Streetdp3   
左側です。

  

 シンプルに1段にして

 今は

 「FLEYE by AKITTO」

  を展示中。。。

  
   
   
    
  
  
 新作の 「har」 「bee」 「rop」 

 トリプルで並べております Maru_7Maru_7_2 Nantitte   

   
  
   
  やはり、眼を惹くらしく 入ってこられたお客様が 

  「あのフレーム見せてheart04って言われることが

  以前より増えたようです。。。Banzai

  
   
   
   
 
Streetdp1  
右側です。

  
以前から、無理なく・・・

私達の生活と

関係なさすぎると、

いい感じにしようと思っても

ムリがでるかなぁとか

思ったので・・・

社長の趣味である 

音楽 を活かした雰囲気に

してみました~。 
 
 

  
Streetdp2  
 え~ちなみにサックス

 社長が若き頃、挑戦しようとして

 挫折した為 ディスプレイとなった

 しだいです。。。

 なので、吹けるわけでは

 ありません。悪しからず。。。Iyahaya

 
   
 
    
 

  
  

いかがでしょう? センス良く、しかも ヤスノリらしく

っていうのも なかなか難しいもので・・・

またちょっとづつ センスUPupしていけたらと思います。

フレームも 注目作品をいろいろ並べ替えたいと

思っておりますので、前をお通りの際は

ぜひ、ご覧になってくださいませPekori_2

 
  

なので、グーグルのストリートビューの画像とは

変わっております~~~というタイトルつながりなのです Hahaha

  
   
   
   
さて、つぎは 看板とかも考えてみるかなぁ。。。と話していると、

 
ぎぃゃっっ~Gyo

 
先日の強風typhoonで、店の前に立ててあった

看板が倒れて 片面崩壊~っっGaaan

 
只今、急遽 看板検討中です。。。sweat01

ま、いい時期だったと思って

前向きに考えたいとおもいますぅ~。

 
しばし お待ちを。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/25780458

ストリートビュー。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん