« 大人だって。 | メイン | クリアー。 »

2010年12月17日 (金)

姉妹でFLEYE。

さ、さっぶいですね~~~sad

急激な気温の変化についていけまへんっdown

 
 
しかし、この寒さにもかかわらず

お店のほうは、有難いことにバタバタしておりますhappy02up

「師走」ですなぁー。。。 

 わたしは「師」ではありませんが走っております。。。。

 
 
 
昨日お越しくださった Kさま。

2週間ほど前、弟嫁さんがメガネの調整にお寄りになった際

一緒について来られ、お待ちの間に FLEYE や LABYRINTHなどを

少し楽しんでいただき また、ゆっくり見に来るわ~とおっしゃって

いただきました。

 
  
そして、あらためて お姉さまも一緒にご来店。

今回は、ゆっくりと 楽しくフレームをお選びいただきましたhappy01

姉妹でも似合うメガネが全然違うのね~~と

それぞれのイメージに合わせて お決めいただいたのが。。。

 
 
 

Fleyenbsplash1_2 FLEYE × nicolai bergmann
  
 「Splash」
 
 
  

  
 
 
 
フロントの パープルオレンジの組み合わせを

 気に入っていただきましたheart04  

 
  
お姉さまは、

Fleyefam1  FLEYE by AKITTO

  「fam」
   
  
  
  
 
 
 
 
フロントとサイドのやさしいカラーが、とってもお似合いでしたnote

 
  
  

最後にお写真をお願いするとこころよく承諾していただきました。

 
 
Ksama1  
 いままでは、

 金色の上下巾のある

 フレームをお掛けでしたが

 濃い目のパープルカラーと

 ちょっと上がり気味の

 フロントシェイプで

   若々しくヘンシン!

  
  
  
  
  
 
 
 
Ksama2  
恥ずかしそうに微笑んで

 くださったお姉さまの

  可愛らしい雰囲気に

  ぴったりのやさしい

  デザインとカラーですwink 
 
  
 
   
  
  
  
 
 
 

 

  
 
お二人とも あたらしいご自分を発見していただけたようですsign01

出来上がりまで楽しみにお待ちくださいませconfident 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/25607437

姉妹でFLEYE。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん