« ヴィヴィア~ン。 | メイン | いいわね~。 »

2010年11月28日 (日)

四姉妹。

前回の記事で、Vivianne Westwood のフレームを

お買い上げいただいた四姉妹の方々。。。

 
 

それぞれ、大阪・東京・富山・長野と お住まいは違いますが

たまに大阪のお姉さまのところに お集まりになって

4人揃っていろいろな所にお出かけになるそうです。

今回の目的地のひとつが、当店で

皆様、楽しくメガネをお選びいただけたようですhappy01

 
  
 
長女の方にお選びいただいたのは、、、

 
Fleyeloy1 FLEYE by AKITTO

 loy AC1

 
  
  
Fleyeloy2_2  
  
  
棒付きアメちゃん付き(?)

 フレーム。

  
 
 
  
Fleyeloy3   この、シブカワいいカラーと

    この ピョコリンも気に入って

      いただけたよううです。

  
 
  
  
  
 
そして、四女の方にお選びいただいたのは、、、

Furla42151  FURLA

  VU4215   0530

 
 
 
 
Furla42152_2 

キリッと太めで

ちょっと上がり気味の

ブローラインが、なんともセクシーでした。。。

 
  
 
それぞれにピッタリのメガネをお選びいただけたようで

有難うございましたconfident

次回も、皆さん揃ってのご来店をお待ちしておりますheart04

 
  
  
 

 Linebrown

 
  
昨日は、次男の 学習発表会でした。。。

 
学年ごとに、歌や劇などを披露してくれるのですが

2年生は、「詩の朗読」 ということで

結構 地味やな・・・と思っていたのですが、

グループごとに発表する詩は、大阪弁なんかも含まれていて

詩の内容に合わせて おもしろい振り付けもあり

まだ2年生なので、動きもかわいくて

かなり「笑い」が散りばめられていましたsmile

こーして、大阪の子には 笑いが養われていくんかな~

とか思ったりしてね。。。

 
 
 
Happyokai1  
最後は、

「世界がひとつになるまで」を

手話付きで合唱しました。

 
 

よく憶えたね~catface  若いからね~dash

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/25487641

四姉妹。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん