« 雲のように。。。 | メイン | 祝マイナス10キロ。 »

2010年10月28日 (木)

もうひとつ。

先日御来店いただきました Hさま。

常連のお客様でいらっしゃいます。

 
 
ヴィヴィアンウエストウッド
がお好きで、

新作のプラフレームが入荷したら

作りに行くから連絡くださ~い。とお伺いしておりましたが

このところ、ヴィヴィアンの新作がなかなか出ず

随分お待たせしておりましたSyazai_2

 
 
ようやく入荷いたしました~~Banzai

  
早速御来店いただき、お選びいただいたのは

Vw7025rp1 Vivienene Westwood 

 7025 RP 
 
 
フロントはパープルから

ワインカラーへの

グラデーション。

 
  
Vw7025rp3 右テンプルには

ヴィヴィアンの定番モチーフの

オーブ。。。

 
 
 
 
  
そして左テンプルには、      

Vw7025rp2 「やあ!コンニチハ」

 って感じで手を上げてる

 くまさんがすわっております。

 瞳がストーンで、おなかには

 オーブが付いていて細工が

  細やかです。。。

   

 
 
そして、今回はヴィヴィアンだけではなく

もうひとつ気に入っていただけたフレームが。。。

 
 
 
それは、 FLEYE なのですぅ wink

Svalin1 Svalin  col.904

 
フロントデザインが

 FLEYE by AKITTO

  川上氏

 
  
Svalin3_2 
テンプルデザインが FLEYE アネット

という最強モデルです。

 
  
わたしも大好きなモデルのひとつですが

先日のレセプションパーティーでも、

色違いでしたが 少なくとも2名は

取り扱い店スタッフも掛けておられました。

プロも惚れる逸品ってことかなsmile

 
 
こちらには、パソコンから細かい文字までご覧になると

いうことで、 近用ワイドレンズでお作りいたしましたconfident

(手元専用レンズにはない奥行き感のある見え方です)

きっとお仕事に重宝すると思いますよgood

 
 
とてもお綺麗なかたですので、ぜひお写真をと

思いましたが、、、NGでした~~残念っdespair

 
 
 
ヴィヴィアンウエストウッド
 の新作は

ほかにもございますので、改めてご紹介いたしますね。。。

今回も、ヴィヴィアンならではのデザインとカラーですよ~heart04 

  
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/25313143

もうひとつ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん