« ちちのひ。 | メイン | 蚤の市。 »

2010年6月20日 (日)

はやめの。

昨日お越しのUさま。

今までは、既成のリーディンググラスをお使いでしたが

ちょっとそれでもつらくなってきた。とのことで

ご来店いただきました。。。



今回は手元用だけで、遠近両用はもっと年いってからでいいわ。

っておっしゃってましたが・・・!!

いえいえ、今こそ遠近両用累進レンズの始め時だと思いますよ。

累進レンズは、はやめに使い始められたほうが

より慣れていただきやすく、快適に使っていただけると思います。

と、お話しして テストレンズで度数と見え具合を確認していただきました。



そうね。これで慣れたら掛けはずしを頻繁にしなくてもいいわけね。。

ということで、累進レンズに挑戦していただくことになりましたhappy01



で、フレームも新しくお選びいただいたのですが

いままでは、ナイロールや ツーポイントなど あまり目立たない

フレームをお使いでしたが、いろいろ掛けていただくと

はっきりしたお色が とってもよくお似合いでしたので

Fleyetoi1 FLEYE by AKITTO

 toi R038


Fleyetoi2

こちらをおススメいたしました~heart04

フロントのネイビーと

グリーンの to さんがくわえた

ピンクのスワロフスキーの木の実がお気に召して。。。

toiに決定sign01

そして、お写真も掲載決定sign03

Toi1   いい笑顔でしょwink

 

 ネイビーカラーで

 いっそう若返った印象ですscissors







ぜひ、遠近両用累進レンズも使いこなしていただいて

もっとメガネを楽しんでくださいね~Cheer_2 




 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/24489943

はやめの。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん