« 冬休み 終わり? そして。。 | メイン | eo さーん。 »

2010年1月12日 (火)

男性にもFLEYE!

土曜日に更新しかけたところで、忙しくなってしまい

そのまま子供と共にお休みに突入してしまいました・・・coldsweats01

というわけで、今日のご紹介は 少々お休みしておりました FLEYE by AKITTO 新作より

こちらの

Modooptique1_3  MODE OPTIQUEの。。。

Modeoptique3 FLEYE / FLEYE by AKITTO  の記事の。。。

Modeoptique2 FLEYE by AKITTO 

                                     デザイナーの

川上明仁氏の奥様であり、カラー担当の ともこさんがモデルになって

掛けておられます。。。おキレイでしょheart04

Fleyemoa1  moa

画家 「Piet Mondorin」 からインスピレーションを得られたので moa

Fleyemoa2_2 ベータチタンがアセテートでサンドされているので

掛け心地も さることながら、 手作業による七宝が アートです。

ネジ等の機械的部分が透けないように、生地は不透明で

透ける七宝とのバランスが美しい。。。

。。。っていうか 才色兼備 ? (← これはモアちゃん・・わかるかな?)

FLEYE by AKITTO は 女心鷲掴み的デザイン多し、 なんですが

これは男性の方にもおすすめです。 このところ黒のセル枠が当店でも人気ですが

他と一緒じゃお洒落じゃないっしょ! と思っている方にはかなりいいんではないでしょか?



などと、、土曜日からご紹介しようと思いながら今日を迎え

前回お話させていただきました 眼鏡屋ムーラ さんのブログをみると・・・

わーっっっっ happy02 

うちのこと書いてくれてはるやーんup  ぱぁぁぁっっshine

感謝感激 で 恐縮至極 であります! (←これはケロロ・・・)

少しでもはやく 隊長・・いや 中村師匠に近づくべく 日々精進する であります! びしいっっっ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/22893205

男性にもFLEYE!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん