« Kazuo Kawasaki | メイン | さんぱつ。 »

2010年1月28日 (木)

花の貴公子

見つけました!

昨日の 読売新聞の夕刊に 見開き2ページにわたり、ドーンと!

Nicolai_27  ALL ABOUTの記事に

ニコライ・バーグマン氏が 取り上げられていましたーhappy02

ニコライといえば、、デンマークに生まれ 日本を拠点に活躍中の イケメン・フラワーデザイナー!

そして、 デンマークのメガネブランド FLEYE ともコラボし、数々の素敵なモデルを生み出してます!

そうです! あのニコライですよ! と少々興奮気味ですが。。。


以前に、何点か ご紹介いたしましたが まだ未紹介の モデルのなかから、、、

Himawari1  Himawari  です。

 

ブラウン/グリーン×パープル の組み合わせが いいですね~heart04 もっと近寄ってみましょ~

Himawari2_2  花びらのとんがり具合と 七宝の色と

 フロントの ブラウンとグリーンに重なる パープルテンプルと と魅力を語ればきりがない。。。

さすが、 アネット と ニコライ のコラボなんだな~ と思わずうなります。

花の似合う男性ニコライが あなたを 華のある女性にしてくれることでしょうshine



ああ、私も 少女マンガのように、花しょって登場しても似合う女性になってみたいcatface

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/464601/23117223

花の貴公子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん