2017年2月25日 (土)

ブログお引っ越し。

ブログを引っ越しいたしました。

       ↓

 house お引っ越し先 http://yasunori-blog.seesaa.net/


引き続き、こちらで yas-blog をご覧くださいませ。。。confidentheart04

2017年2月23日 (木)

ブログもヨロシク。

本日 木曜日定休日です。

明日以降のご来店をお待ちしております。。。



******************************************



前回の記事では、当店の Facebookinstagram

ご紹介させていただきましたが

もちろん、このブログも沢山の方に見ていただきたい!


「ヤスノリ眼鏡店」を知るきっかけになってもらいたいし、

こんなお洒落なメガネがあるということも知っていただきたいし、

メガネに関する色んな情報を発信していくことで

もっとメガネの事を知っていただきたいと思って更新しています。



先日お越しくださった女性も、ブログで当店を見つけてくださったおひとり。

半年ほどチェックしていてくださり

ぜひ当店でメガネを買ってみたいと思ってくださったとか。。。

うれしいですねぇ~happy02heart04


そして、やっぱり注目しておられたフレームは

AKITTO

眼鏡女子なら見逃すわけにはいきません!


AKITTO女子の スタッフMikaさんおすすめモデルを

掛けてもらいながら、わいわいと楽しくおしゃべりで盛り上がりつつ

お選びになったのは



Akittojam0931
  AKITTO  Jam  093w   SOLD OUT


Akittojam0933
 スプーンに乗ったぷるるんジャムがモチーフの

 人気モデルであり、レアモデル。

 フロントの絶妙オーバルラインと、

 甘すぎないマットな質感のピンクカラーが

 大人女子向けな可愛さで Mさまにとても良くお似合いでした~!

 との Mikaさん情報 wink


Mさま、有り難うございました!

これからも「ヤスノリ眼鏡店」をよろしくお願いします!!

yas blog」 も たまに覗いてやってくださいね~happy01




AKITTO は、新作はもちろん

人気のレアモデルも まだまだありますよ~!


先日新作を拝見したときに

リピート注文した際、見つけちゃった掘り出し物。

Akittorow37311
 row  3731  女子向けブロータイプ。


Akittorow37312
 ブロー部分の可愛い模様はプリントでなく埋め込みなので

  めくれちゃったりしないのです。

 ベースのメタルカラーが深ーいパープルというのも注目ポイント。



Akittobee80021
 bee  8002  フォックスタイプのフロントに

   AKITTO の代名詞でもある二重+七宝テンプルの繊細さを加えた

   とても女っぽいモデル。

Akittobee80022
 お花に留まる蜂さん=bee がキュート。



Akittomaar0491
 maa  R049

  以前から社長お気に入りのモデルsmile

  アレンジされたオーバル系フロントは

  掛けた時にその効力を発揮してくれます。

Akittomaar0492

 こちらも二重+七宝テンプルですが

 インダストリアルなメタル地に

 マカロンイメージの七宝の可愛らしさが

 アンティークショップに並ぶアクセサリーのようです。。。



新作、人気モデルともに たくさん揃えておりますので

ブログをチェックしたあとは、ぜひ実物をご覧にお越しくださいconfident

 

2017年2月21日 (火)

ヤスノリ眼鏡店のSNS。

ここ数年で一気に広がりを見せた SNS の世界。。。

もちろん当店も、

Facebook と instagram をしてますよ~!

ってことを まだまだ知っていただけていないと思いますので、

今回は当店のSNSを少し掘り下げてご紹介!!



って、たぶん皆さんがメガネ屋さんのSNSで思い浮かべるのは

お洒落なメガネを お洒落な感じに写して、

シュッとスマートにご紹介する投稿では?


ふっ・・・ ヤスノリ眼鏡店のは、そんじょそこらのSNSとは

ひと味も ふた味も違いますから・・・(´ー`)┌フフフ


いやぁ、もちろん最初の頃は

スタッフ美香さんが担当し始めた Facebook だって、、

半年ほど前に社長が始めた instagramだって、、、



〈Facebook〉

Facebookakitto2
 AKITTO のお花プリントに合わせて、私物のアクセサリーなぞを

 持参してまで 可愛くて女子っぽい写真が投稿されていたし。



《instagram》

Instaakitto1
 ヘッドホンや、CDとかと一緒の“音楽通アピ” なものとか


Instapierre1
 好きな日本酒とメガネを絡めての 通好みなものが

 あがってたりしてたんですよ。  この頃は...


それが、途中から「日本の記念日」に関連づけようと

目を付けたまでは良かったのですが、、

なんかね、色んな小物というか キャラクターというか、、が

参戦しだしましてね、、、



《instagram》

Instaakitto2_2
 コップのフチ子さんが座っていたり。。



Facebookmice1
 なめこが覗いていたり。。。んふんふ?



おや? なんか怪しくなってきたぞ・・・とは思ってたんですがね。 

だんだん、増長しだしましてね。 おふたりとも。 競うように。



〈Facebook〉

Facebooknoego1
 ポーズスケルトンという 骸骨が

 「ワインの日」に酔いつぶれて寝っ転がっているし!



Instapolice1
 ゴルゴ13のデューク東郷が骸骨を追い詰めてたり。

 って、いや、ゴルゴは警察官ちゃうし!



Facebooksayoh1_2
 どこまで凝んねん! 机とか社長の手作りか!
 
   もう、肝心のメガネどこにあるかわからんし!


みたいな、

思わず突っ込んでしまうような投稿が日々更新されております。



もうね。 最近は、すっかり行き着くとこまで行ってますよ。

《instagram》

Instasayoh1
 いろんなキャラが所狭しと並べられ、様々な小道具を活用し、

 メガネが1/4しか写ってないうえに、

 これってメガネにちゃんと焦点あってる?みたいな。


〈Facebook〉

Facebooklaby1 

 もう何がどうなってんだか? 

 骸骨増えとるし! ひとりマスクマンやし! 

 なめこレフリーかよ!

 さすがのLABYRINTHにも目ぇいかんわ!!



はぁ・・・もう突っ込みどころ満載過ぎます(´Д`) =3



こんな instagram ですが、最近「いいね」が急上昇up

ハッシュタグ付けの

#フチ子や、#なめこや、#ポーズスケルトンへ反応してくださったり

#gin に反応してくださるイギリスの方がいらっしゃったり。

えーと。

出来れば、日本に住むメガネに興味のある方の「いいね」が

欲しいのですけど・・・


ちなみに最近の最多「いいね」は、

Instalaby2
 こちらの節分投稿でした。

 もう、どっから突っ込めばいいかわかりません(T△T)




どんどん進化(?)し続ける

ヤスノリ眼鏡店の Facebook & instagram 。

興味を持っていただけたら、

ぜひ、「いいね」 & 「フォロー」をお願いいたします( ̄人 ̄)ツイテキテネ



こうして、ブログ・Facebook・instagram

様々な個性でメガネの楽しさを発信する

ヤスノリ眼鏡店」を今後ともよろしくお願いします。


これってどんなヒトが投稿してんねんやろ?って思った方は

ぜひ、ご来店くださいませ。

お待ちしておりますcatface



2017年2月18日 (土)

やっぱりね。

しばらくすっきりしないお天気がつづくようですね~despaircloud

でも、こんな時こそ 明るい色合いのメガネや

キュートなメガネ、カッコイイメガネは

気分を引き上げてくれるんですよsign01up



先日お越しくださった Sさまは、

カッコイイ系セルフレーム好きの女性でいらっしゃいます。

カザールや、コーチ、ポリスなど、、

いろんなセルフレームをお掛けです。


前回、お手元用のレンズを替えにご来店された際

気になるフレームを見つけておられました。


今回、新しくメガネをお作りくださったのですが

色々と掛け比べられた後、お選びになったのは

やっぱりあの気になってたフレームですね。


Pnpress271
 PERFECT NUMBER  PRESS-Ⅱ  c-7


  こちら、一見 赤っぽいブラウンデミ生地を使った

  ガッツリ太めのウェリントン型かと思いきや、、

Pnpress273 
 
 テンプル内側がでカラーが違ったり、

 フロントはべっ甲柄ブラウン1色では無く

 表面から赤紫、白生地、べっ甲柄の3層。

Pnpress272
 太テンプルにはナンバリング模様とシルバーラインがびしっ!っと。

 実は めちゃ凝ってます!


こうして見ると、がっつり系セルでありながら

女性向け要素もたっぷりで、Sさまにぴったりではありませんか!

やっぱり最初のインスピレーションは間違いなかったようですwink


有り難うございました!

出来上がりを楽しみにしてくださっているそうで、

こちらも Sさまの笑顔を拝見したく、

お受け取りを心待ちにしておりますhappy01



パーフェクトナンバー、PRESS シリーズは

PRESS-Ⅲ

Pnpress344

 COL-4 が店頭にございます。

 
 フロント迷彩柄とモチーフのアートなテンプル内側模様との

 組み合わせを、ワイルドと捉えるか ナチュラルと捉えるかは

 それぞれに お任せいたしますねsmile



レンズの見え方も、お顔映り

やっぱりこれが一番しっくりくる!と思える

メガネがきっとございます。。

いろいろ試しにお越しくださいませ。。。confident


Dessertflannel1_2




2017年2月16日 (木)

こものも。

本日 木曜日定休日です。

明日以降のご来店をお待ちしております。。。



当たり前ではありますが、、、

ヤスノリ眼鏡店」はメガネ屋さんです。


でも、販売しているのは

メガネフレームとレンズだけではありません。


メガネ関連小物。 ケースとか、お手入れグッズとか。 色々あります。


Caseetc1 

メガネチェーン・グラスコード は、

男性にもお使いいただける、シンプルで機能的なものから

女性がアクセサリーとしても素敵に付けていただけるものまで

たくさんの種類を揃えております。


Birdrabbit1

 特に最近は、福井県の「NUTTY」さんのハンドメイド グラスコードが人気で

  可愛くて あたたかみのあるデザインを選ばれる女性が多く

   プレゼントにお求めいただくことも。。。present



他にも、メガネがデザインされた 「シャツのメガネイド」さんの

がま口小物たち。

Meganadeinkangamaguchi1 


メガネの指輪。

Meganering2 


ブローチなど。。。

Meganadebrooch1

 メガネ女子ゴコロをくすぐる小物たちがいっぱい!


メガネの調整に来られた際や、加工の待ち時間に

店内をウロウロとご覧になってみてくださいね~

キュートでお洒落な メガネの小物に出会えるかもしれませんよ~winknote



2017年2月14日 (火)

軽いだけじゃあない。

降るぞ!降るぞ!と言ってた雪も降らず。

今週の大阪は、すこーし気温も上がりそうな予報。

こうして上がったり下がったりしながら、

春に近づいていってるんでしょうけど、、、

まだまだ遠そうですね~coldsweats01



**************************************



皆さんの メガネ選びのポイントってなんですか?

デザイン? お値段? も、ありますが

比較的よく仰るのは 「軽いヤツ!」


確かにね~ ずっと顔に乗っけてる訳ですから~

軽いに越したことはない。

でもね、メガネフレームの軽さだけで選ぶと

まず デザインの種類は少なくなっちゃいますよね。

そして、、ただそれだけで選んじゃうと

レンズを入れた後に誤算が生じます。

たまによそで買った軽ぅいメガネをお持ちになって

「軽いと思って買ったけど、ズレてズレてしゃあないねんsweat01

って方いらっしゃいます。


それは、軽いフレームにレンズの重みが加わることで

メガネが前にズってくるんです。

メガネってバランスが大事。

フレーム + レンズ + 調整・フィッティング 

お顔に乗っけたときの心地良さが決まります。


それはもちろん、その方のお顔と 度数とを考えてフレームを選び

キチンとフィッティング出来れば問題ありません。

だから、メガネのプロ目線のアドバイスが必要なんですよね。



え~ じゃあ実際には、軽くって 掛け心地がよくって

さらにお洒落なフレームって無いってことぉ?

ふっ ふっ ふっ catface  

ご心配なく。  ありますよ。


Micedraw Tokyo のフレームがね!


掛けられたお客さまが皆、ほぉ~ 軽いね~とおっしゃり、

なおかつ デザインにも満足してくださる事が多いブランド。


先日お越しの Tさま。

初めてのお手元用ワイドレンズでお作りくださいました。

PCなどで お仕事中掛けている時間も長いので

掛け心地は重要ポイント。

でも、デザインだって妥協したくないのが女性ですsign01


お選びくださったのは、


Br305l181
 Micedraw Tokyo  BR305  I18  

  明るくて馴染みのいいカラーの

  βチタンと セルブローの組み合わせ。

  レンズシェイプとアウトラインの拘りが表情を豊かにしてくれます。


軽さと掛け心地、デザイン・お顔写り 両方にご満足いただけたようです。

有難うございましたconfident



マイスドロー・トーキョーのフレームは

他のモデルやシリーズも、好評です。

もちろん、お客さまとの相性も考えてオススメしております。


Mf3002s22_2

そんなマイスの新色が出るそうで、明日セールスさんが来店予定。

新色はもちろん、セールスさんとのゆったりとした癒し系トークも

楽しみにしたいと思いますsmile


Ws1002a331


2017年2月12日 (日)

人気のキラキラ。

女性の皆さ~ん、キラキラしたもの好きですか~?crown

宝石や、スワロフスキーのアクセサリーとかring

お洋服にビジューが付いていたりとか、

やっぱりトキめいてしまいますよね~heart04 ワクワクしますよね~happy02



でも、メガネフレームに宝石とかスワロが付いてるっていうと、、、

年配の女性が掛けるメガネフレームを

イメージされる方が多いのではないでしょうか。


確かに、少し前までは 大きめのレディースフレームで

サイドやテンプルに ルビーとかサファイヤ

キラキラと並んでいて ゴージャスでエレガント。

特別なメガネ!って感じがしましたね。



今でも、そういったデザインは ございますが

最近 人気のキラキラフレームといえば、


AKITTO の スワロフスキー使いデザインshine

Akittoemaall
 先日入荷したばかりの NEWモデルですが、

  すでに 女性の瞳をキラキラと輝かせております。。。




ご主人のお手元用メガネを作る為に

一緒にご来店くださった Yさま。

度数を見ている間に、ご主人のフレームをお探しかと思いきや、、

「私も便乗して買ってもらおうかと思って~」と。

お! それは いい思いつきですねsmile


可愛らしく、優しい雰囲気の奥様がお気に召したのは


Akittoemalb2 
 ema  LB  

  マットゴールドベースに、ピンクがかったライトブラウン七宝が

  とてもナチュラルで、サイドのキュートなデザインに施された

  スワロフスキーのキラキラが上品なエレガントさを演出。

  奥様のイメージにぴったりで素敵でした。

  

そして、こちらも最初は運転免許更新用のレンズ替えを

お考えでしたが・・・

「こんなお洒落なフレームを見ちゃうと欲しくなるわ!」と

気持ち揺らいでしまった Yさま。


同じ ema で、カラーを迷われましたが

今まで お掛けだった赤系とは違うチョイスで 新鮮だった

Akittoemapu2
 PU に決められました。
 

  フロント七宝が濃パープルカラーで眼元を印象付け、

  マットゴールドのベースは、派手になりすぎずに

  お顔の印象を明るくしてくれます。


  実はこの時、素敵なお着物でご来店だった Yさま。

  一週間に一度くらいは お着物をお召しになるということで

  こちらは、ぴったりのセレクトだったのではないでしょうか。
  



お二人とも有難うございましたconfident

女性の特権、可愛いキラキラを身につけて

益々輝いてくださいませ~shine



AKITTO emaの 品の良いデザインとスワロフスキーは、

素敵なアクセサリーのようです。

日常使いにも しっくりと馴染みますが、

身につけるだけで、少しお洒落気分が上がるフレームですね。。。



只今店頭では、

Akittoemabk2
 細身のマットブラックが洗練された印象を与える BK



Akittoemadb2
 キラキラ大好きな女性に更に艶やかになっていただきたい DB


Akittoemawn2
 マットブラウンベースにワインカラーで落ち着いた印象の WN

  が、店頭でご覧いただけます。



カラーそれぞれの印象が違うので

    ぜひ掛け比べてご覧くださいませcatface

 

2017年2月10日 (金)

積極的に。

え? 雪?? 降んの?

雪マーク付いてますけどsnow

ひら~っと程度なんですかね?

ま、お手柔らかに・・・



**************************************



皆さん、色んな事に積極的にチャレンジされてますか?

興味はあってもトライしづらいことってありますけど・・・

メガネフレームを選ぶ時も、

新しいデザインに積極的に挑戦される方は

あまり多くないかも~


でもね。 メガネって試着が簡単なんですよ。

試着室に入らなくてもいいですしね(笑)


メガネは置いてるのを見てるだけじゃダメ!

掛けて見なきゃ わからないことはいっぱいありますよー!!

まずは、積極的に掛けてみましょhappy01



先日御夫婦でお越しくださった Sさまの奥様。

今まで縁無しメガネが多く、

メガネの印象が薄いデザインをお選びでしたが

最近は、はっきりした色合いや メガネを掛けることを楽しむような

デザインが増えていると おすすめすると、、、


意外と積極的に 様々なデザインを掛けてご覧くださいました。

お好みはシンプルなものということで

お選びくださったのは


Pato131
 Ti-feel  PATO  col.13  

  小顔のSさまにピッタリのサイズ感。

  明るいカラーと丸めのボストン型は明るくカワイイイメージ。 

  今までと すっかりイメージは変わられましたが、

  さらにお洒落に、若々しくなっていただけました!

  御本人はもちろんのこと、ご主人も気に入られたご様子でしたし

  調整してお渡しした 社長まで 今のすっごく似合ってたね~と

  感想を述べるほど~smile



Sさま、有り難うございました!

新しいメガネとイメージを楽しんでくださいねwink




昨年末に取扱いを開始した Ti-feel。& chocolate by Ti-feel

新顔入荷してますsign01


Tifeelall2
 カタチもイロもキュートsign03


小顔さんも、強度数さんも、シンプル好きさんも

 どんどん積極的に お試しくださいませ~catface

  

2017年2月 8日 (水)

赤から黒へ予定変更。

今日から また寒さが続くようですね~ いやや~despair

けど、明日は 木曜日 定休日です。

しっかり充電いたしますので

明後日以降のご来店をお待ちしております。。。



***********************************



さてさて、

皆さんは お洋服を買いに行かれる時って

出掛ける前から何を買おうか、どんなデザインを買うかって

決めて行かれますか?t-shirt


たとえば、今日はいセーターを買うぞ! とか。

でも、実際お店に行ってみると のを気に入っちゃって

予定とは違うのを買ってしまう、、、なんて事も。


メガネはどうでしょ?eyeglass

お越しくださるお客さまも様々。

まーったくなんのイメージも持たずに、「似合うのはどれ?」って方や

「今までのとは違う感じがいいなぁ~」といったザックリな感じもあれば

「丸くて、大きめ、黒がいいの!」と

ご自分の中で、しっかりと思い描いて来られる方もいらっしゃいます。


もちろん、ご希望に添えるようなフレームをご提案させてもいただきますが

きっとこんなデザインや色も お似合いになるのでは?

といった、新たな提案もいたします。


そんな時は、ん~?と思っても一度掛けてご覧ください。

長年の経験からピン!とくる“メガネ屋さんチョイス”もアリですよwink

思いも寄らない発見があるかもしれません!



日曜日に、ご紹介でお越しくださった Kさま。

スクエア型,ブラウンのセルフレームをお掛けです。

「これまでセル枠が多いし、 黒のメタルは持ってたから

 今回は赤のセルがいいかと思って。

 でも、つり上がってるのは似合わないからイヤなの。。」とのこと。


Kさまの ご希望に近いと思われるものも ご覧いただきましたが

それとは違うご提案も。

“つりあがっているメガネ” が全部キツイ印象になるわけでなく

ちゃんと、眼元をリフトアップupしてキレイに見せてくれる効果が

あることもお伝えしながら、、、

最終的に、これ!これがいいわ!!とお選びくださったのは


Mora2962
 LABYRINTH  MoRAⅡ  ブラック

  赤でもないし、セルでもない(笑)

  でも、すっごくお似合いでしたし とっても気に入っていただけました。

  フロントの絶妙なライン引きと、まつげやアイラインのような

  装飾の効果にお気づきくださり、一瞬で心変わりされましたsmile

  そして、小顔のKさまに このMoRAⅡはサイズ感はバッチリ!


予定とは全く違った選択とはなりましたが、

ご満足いただける出会いとなって良かったです!

有り難うございましたhappy01



MoRAⅡは、

Mora21002
 ピンクカラーが店頭にございます。

  こちらは、とても可愛いイメージに。。。

可愛いって感じはちょっと・・・という方も

 ぜひ一度 お試しください。


思わぬ予定変更も楽しいものですよwink



2017年2月 6日 (月)

メガネ美人女子会~それぞれの魅力篇~

気付けば、昨年の「メガネメイク&センスアップアドバイス」から

もう3ヶ月! うわ! 早!


なのですが、すでに 次のイベント日程が決定致しました~happy02


2017年 5月 21日 日曜日 開催

 AM11時より30分毎の 予約制となっております。


まだまだ先なんですけどね~

ご興味の有る方は、まず予定を押さえといてくださいな~smile


えー。  初めての方のために。

メガネメイク&センスアップアドバイス とは、

 メガネに合うメイクとファッションがわかる!

  そして更にレベルアップ! 

   こうなったらメガネモデルもやっちゃうよ!! 

 。。。みたいなイベントです。

「伝わらんわっっ!」っていうツッコミもありそうなのでcoldsweats01

 ちゃんと わかりやすく ご紹介。


11月に ご参加くださいましたHさま姉妹のお写真と共に

その充実の楽しさをお伝えしたいと思います。


Hさま姉妹は、双子さんでいらっしゃいますgemini

スタッフ池やんのお知り合いでしたので 今回初来店。

二卵性双生児と伺っていたのですが、

やっぱり双子さん。 とても良く似たお顔立ち~!


でも、雰囲気はどこか違う・・・

もちろん、髪型であったり 着てこられたお洋服であったりもしますが

(2人でご相談されてタイプの違うスタイルでご来店くださいました~)

表情とか、内面から見える魅力は おふたりそれぞれお持ちのもの。


それを、さらに引き出すことが出来るのが

メイクやファッション。  

もちろん、メガネは その印象の違いを わかりやすく表現してくれます。



まずは、、メイクアーティスト SATSUKIさんの メガネメイクから。

 双子のふたりを違ったメイクで 違った印象にするなんて

 SATSUKIさんにとっても 初めての試みだったそうなのですが

 そこはやはりプロ!  


20161127hsama1_2

 淡い色合いで柔らかな雰囲気の妹さんと、

 モノトーンでカッコ良いイメージのお姉さん。

 それぞれに合ったメイクで、 

 いつもと違う自分と いつもと違う姉・妹。 お二人とも 興味津々!



次は、スタイリスト CHIEさんが

似合う色,ライン,質感を基に、アクセサリーや小物を用いて

わかりやすくアドバイス。


20161127chie1_2

 

20161127hsama2_2



 メイクはもちろん、センスアップアドバイス

 視覚的にわかりやすく説明してくださるので

 楽しみながらの体験は、とても理解しやすく

 すぐに実践してもらえますよwink



そして、お似合いになるメガネも ひとつじゃあない!

こんなメガネも似合っちゃう!

こんなイメージもステキでしょ!! を体験していただきましょうsign01



となると、

メイクや、アクセサリーや メガネでキレイになった自分を残したい。。。

プロカメラマン TOKIさんの出番ですcameraimpact



まずは妹さんから。

 ブラウンのふんわりロングヘアーに、ほんわかカラーのファッション。

 メイクや アクセサリー・小物のイメージも優しく。

 メガネフレームも 柔らかな色合いやラインのものを。

20161127hysama1
 明るい笑顔が素敵ですheart01  メガネ:LABYRINTH VANILLA


20161127hysama2
 AKITTO のお花プリントメガネ sof や、


20161127hysama3
 キュートな丸メガネ、 hal は イメージにぴったり!


20161127hysama4
 アンダーリムの ami-n も、素敵に掛けこなしてくださいました。

 ベレー帽や、ハンドメイドのアクセサリーとの

 相性も良く 「お洒落眼鏡女子」の完成です。



続いて、お姉様。

 ボブで濃いめブラウンのヘアスタイル。

 黒やネイビーのはっきりした色合いのパンツファッション。

 アイメイクやリップの色合い・ラインも違ってきます。

20161127hmsama2
 妹さんの一枚目とおなじ LABYRINTHの VANILLAですが

 わかりやすく カラー違いを掛けていただきました。



20161127hmsama3
 使用しているアクセサリーやベレー帽にも注目!

 胸元のブローチは、同じモチーフで色合いを変えて。

 ベレー帽だってデザインの違いで ガラリと雰囲気が変わる。

 とても わかりやすいでしょ?



20161127hmsama4
 メガネを フランスのPierre eyewear に変えると、

 モダンでアーティスティックに。


20161127hmsama5
 LABYRINTHのまつげ付き丸メガネ WAOだと

 可愛い絵描きさんって感じでしょうか?



 似合うのは、黒っぽいメガネばかりではありませんよ。


20161127hmsama6 

PERFECT NUMBER  gumball の赤。

 基調のファッションに、メガネとアクセサリーのがポイントとなり

 リップカラーともマッチして

 より、“メガネでお洒落をしている感” が出ます。


もちろん、お洋服とメイクを合わせるだけでも お洒落なのですが

そこに ぴったりのメガネが加わることで

ワンランク上upのお洒落さんになれるわけですgood



Hさま、姉妹でご参加くださいまして有り難うございました!

それぞれの魅力が引き出せた事を

とても喜んでくださっていて、わたしたちも嬉しく思います!!


当然ですが、最後にツーショットも(笑)

20161127hsama3
 おふたり、シンメトリーポーズで決めっっ! 

  ・・・も素敵ですが~


20161127hsama4
 こちらも 仲良し~heart04って感じが伝わってきていいですねsign03


また お二人で遊びにお越しくださいませ。

お待ちしておりますhappy01



お二人の表情からも、

このイベントの楽しさが伝わりましたでしょうか。

ご家族や、お友達との参加も大歓迎!

わいわいと 女子会みたいに楽しみましょう!!


まだ2月ですが、

ご予約は随時受け付けておりますclip


06-6779-5713 までhappy01

 ご質問もお気軽にどうぞ。。。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

ヤスノリ眼鏡店Facebook

影郎デザインワークス

Perfect Number

メガネイドさん

眼鏡屋ムーラさん

eyewearshop 北斗さん

♪♪セラヴィ・ヨシカワさん

メガネのササガワさん

ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

KOTOBA SHOPさん

GLASSES CONTI 鈴鹿店さん

グラスミュゼさん

メガネアート八戸さん

喜久幸堂眼鏡店さん

オプティーク ヒダカさん